世田谷区でチアダンスを習える!Gravis経堂教室情報

2018年9月21日

スタッフ

世田谷区は東京都の特別区の一つで、東京23区の南西部にあります。
実は、東京都内最大の人口で特別区に指定されています。

Gravisが最も拠点を出している町田市の人口約40万人対し、

なんと、90万人。倍以上・・すごい。ちなみに日本一の横浜は、370万人。
近隣で人口が多い川崎市で147万人。。

世田谷ナンバーの車をみると、なんかかっこいいと思うのは私だけでしょうか。

そんな世田谷区でもGravisのチアダンスが体験することができるんです。

この2月まで小田急線経堂駅すぐのReBORN経堂さんでレッスンさせていただいておりました。通常は、キックボクシング等を行っていますが、決してリングの上でダンスを行うわけではありません。子供達にとっても身体に優しい、柔らかいマットの上で、練習をしていました。

そして、この3月からは、レンタルスタジオ経堂に移転することとなりました!

3,4歳が多く、レッスン中も、踊りたいVS寂しいと葛藤して泣きながら過ごしていた子も多かったですか、
初めての発表会を終えて、「楽しい」という気持ちが勝った瞬間があったようです。

大人気のクラスで、人数も増えましたので、もっともっとパワーアップ出来るよう一緒に頑張りましょう!

世田谷区は、人口も多いこともあり、子供の習い事も多くあるようです。
私たち以外にもチアダンスやチアリーティングを学べる教室が実はたくさんあります。
ネットで検索してみると、、出てくる、出てくる。

先日、街の中を歩いていると、チアダンスをやっている子?と思いきや、どうやらチアリーディングをやっている子に出くわしたり、
チアダンス、チアリーディングに限らず、さすが世田谷。バレエ教室も多くあるようです。

そんな激戦区の世田谷区ですが、ありがたいことに2018年8月、9月と経堂クラスの生徒さんが一気に増えました。

ドラマ「チア☆ダン」の影響でしょうか。
実はご紹介頂くことも多く、本当にお客様に支えられています。感謝です。

他のダンス教室と異なる点といえば、
そんな経堂は現在2回/月で行っており、日曜日に開催クラスなので共働きでもご参加可能なこと。
そして、2回/月なので、他の習い事と併用も可能です。もちろん、ダンス未経験の子供達が大半。。初めての方も大歓迎です。

Gravisでは、ただダンスを教えるだけではなく、ダンスを通して得られる多くのコトを大切にしています。
お父さん、お母さん、、きっとチアダンスやったことないでしょう。

体験も随時受け付けておりますので、この機会に是非、子供にチアダンスを、ダンスを体験させてあげて下さい!

気になった方は、お気軽に下記からご相談下さい!

お問い合わせ&体験・見学ご予約


同じカテゴリの記事

お子さんの習い事にチアダンスはどうですか?

お子さんの初めての習い事、何を習わせようか慎重...>続きを読む

レッスンの学び方

2019/02/25   スタッフ

こんばんは!インストラクターのYURIです。 最近...>続きを読む

平成最後の…

2019/01/14   スタッフ

2019年1月も、半分が終わろうとしています! 今...>続きを読む

川崎市中原区からも通える新エリアに開講!

2018/10/18   スタッフ

神奈川県川崎市は7つの区(麻生区、多摩区、宮前区...>続きを読む

Gravisのレッスン紹介~東京都内編

Gravisは鶴川のスタジオクレインからスタートし、...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.