吉祥寺でチアダンス!

2018年11月19日

チアダンス レッスン

住みたい街ランキングで常に上位に入ってくる「吉祥寺」

「東京都武蔵野市」なので23区ではないですし、
「吉祥寺市」でもないですし、
「吉祥寺」と呼ばれる範囲は、
三鷹市の井の頭、杉並区の西荻、練馬区立野町なども含まれることもあるそうで、アクセスが良いのも人気の町の理由ですね!

電車だとJR中央・総武線、京王井の頭線が通っており、駅前には大きなバスターミナルがあり、多方面へのバスがいつも入れ替わり立ち替わり入って来ます!

そして東西南北に商店街が広がっていて、大きなデパートもたくさんあるので、、、
お買い物の誘惑ったらもう…(笑)

2018年1月よりGravisのチアダンスクラスとしてスタートした吉祥寺チアダンスクラス「CRYSTAL(クリスタル)」

実は、コピス吉祥寺にあったカルチャーセンターのチアダンスクラスから移転してきまして、あっという間に1年が経とうとしています。

チーム名も卒業したメンバーがつけてくれました。
「水晶のように純粋に強く美しくなってほしい!」
そう思い、この名前を引き継いでいます。

仲の良い愉快なメンバーと、毎回楽しくレッスンしています。
なぜか笑いの絶えないこのクラス
(最近は時々先生からの雷も落ちていますが(笑))、
負けず嫌いなメンバーが多く、
「出来ない〜」なんて言いながらも、こっそり練習してきてくれるのを知っています。

最近では、新しいメンバーもたくさん増えて、
少しずつみんながお姉さんになり、
新メンバーに優しく教えてあげたり、
一緒に遊んだり練習したりしている姿がとても微笑ましく、嬉しい限りです!!

最初は泣きながらクラスに参加していたメンバーも、
そのお姉さん達のやさしい言葉に癒されたらしく、
ニコニコの笑顔で帰って行く姿に、これまた嬉しい気持ちでいっぱいになるクラスです。

普段は、3歳から5年生までのメンバー2クラスに分かれて練習をしていますが、
イベントでは2チーム合同で出演をしていまして、
2月の発表会GDP6にも初めて出演します!!
この舞台がデビューのメンバーもたくさん!
CRYSTALのShow time!!をお楽しみに!!

Gravis吉祥寺チアダンスクラス
レッスンは、
永谷スタジオスペース46で行っております。
(武蔵野市御殿山1-6-1 吉祥寺サンプラザ1階)
アトレをロンロン市場側に抜けて、信号を渡ったシューズショップと自転車屋さんの先にあります。

メインのエントランス手前の細い道を左に曲がったところにある、少し隠れ家ちっくなスタジオ。

信号から少し行くと焼き鳥の「いせや」があり、いつも美味しそうな香りが漂ってきます。(笑)

3面に鏡のある贅沢なスタジオ。

レッスン時間も、
隔週土曜日の16:30-/17:30-時間帯なので、他の習い事と両立させているメンバーもたくさんいますし、
保育園幼稚園、学校行事があったとしてもそのあと参加してくれるメンバーもたくさんいます。

体験レッスン、ご見学随時受け付けております!
気になった方は是非一度お問い合わせくださいね。

<一つ前の記事>
GDP6チケット 最新販売状況(2018-11-16)
<一つ後の記事>
母だってチアダンス?!

同じカテゴリの記事

玉川学園前チアダンスクラスのご紹介!

玉川学園前チアダンスクラスのご紹介です!! 隔...>続きを読む

お子様に合ったキッズチアスクールとの出会い方

2018/09/16   チアダンス

どんどん増え続けているチアスクール。 何を基準...>続きを読む

チアダンスの先生になりたい!職業インタビュー

2018/08/18   チアダンス

こんにちは! GravisスタッフのMEI です! みなさ...>続きを読む

全日本チアダンス選手権大会 1日目大会結果!

みなさん大注目の「全日本チアダンス選手権大会」...>続きを読む

Gravisのキッズ向けスクールのレッスン情報

2018/08/20   レッスン

こんにちは! Gravisでは町田市を中心に、海老名...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.