Gravisの教室一覧

【選手採用】Gravis社員とReginaメンバーの両立

2023年12月29日

Regina

皆さんこんにちは!

今回は株式会社Gravisの選手採用コースについてご紹介いたします!

選手採用コースとは?

選手採用コースとは、正社員として雇用されながら選手としても両立して活動していける制度となっております!

選手採用コースができたのが2023年4月で、現在2名が選手採用として活躍しています!

又、来年度には1人加わります!

チアダンスに関わる仕事をしながら、自分自身も現役のチアダンス選手として活動できるのはGravisしかないです!!

どんなメリットがある?

メインの仕事内容は子供達へ向けてのチアダンスレッスンになっているため、レッスン中に子供達からのリクエストに応えてテクニックを披露したり、発表会などのイベントで実際に踊っている姿をみて刺激を与えられることができます!

子どもたちからも1番憧れを持たれるポジションです!

また普段の練習は勤務時間内で行うので、給与面も安心して、業務と練習の両立がしやすい環境になっています!

 

1日の流れは?

選手採用コースのとある一日の流れをご紹介いたします。

13:00〜ミートアップ

↪︎出勤メンバーで業務についての共有や最近のたわいもない話を行い、同じ社員としての仲を深めています。

13:30〜業務

↪︎お客様対応やSNS、イベント関係など自分の担当の業務を行います。それぞれの裁量で、担当内容が変わってきます。

16:30〜レッスン

↪︎開始時間に間に合うようにレッスンスタジオに移動し、子供達に向けてレッスンを行います。

18:00〜休憩

19:00〜移動・作業

↪︎レジーナの練習場所に移動をしながら、レッスンの動画をアップしたり、レッスン日報を書きます。

20:00〜レジーナ練習

↪︎日によって開始時間が違いますが、2〜3時間の練習を行います。

現在は平日20:00〜、日曜日は15:00ごろ〜練習することが多いです。

株式会社Gravisのお仕事内容などの詳細は、

公式インスタグラムでぜひチェックしてみてください!

Reginaの一員になりませんか?

Reginaでは随時オーディションにてメンバーを募集しております。

体験会や説明会の予定は、Reginaの公式HPまたは、公式インスタグラムにて情報を発信しておりますので、気になる方はチェックしてみてください!

応募条件

応募条件は以下の通りです。

  • 16歳以上(高校生可)
  • Reginaの活動を優先できる方
  • ダンス経験1年以上ある方
  • チアダンス全国大会出場経験のある方
  • チームコンセプト、ミッションに賛同できる方
  • チームつくりが好きな方

オーディション内容

オーディションの内容は以下の通りです。

  • 書類審査
  • ダンスルーティン
  • 個別面接

書類審査合格者に詳細をお伝えいたします。

応募手順

応募手順は以下の通りです。

  1. 体験会又はワークショップにご参加ください
  2. Regina HP応募フォームより必要事項をご記入の上エントリー
  3. メールをお送りしますので、質問にお答えの上、ご返信ください(書類審査)
  4. 書類審査合格者にオーディション詳細をメールにてお送りいたします
  5. 実技+ディレクターと個別面接
  6. 合否発表をお待ちください!

よくある質問

Q.いつもどこで練習していますか?
A.主に町田市や世田谷区を中心に活動しています。

Q.Reginaに入ったらアルバイトとの両立は難しいですか?
A.可能です!学生メンバーのほとんどがアルバイトをしています。練習予定は1ヶ月以上前に出る為、シフトも組みやすいかと思います。又、年度ごとメンバーも変わるため、練習日は調整が可能です!

Q.大学で実習がある学部なのですが練習できますか?
A.頻度と期間により相談になります。
実際、実習のあるメンバーも在籍している為、理解のある環境です!

よくある質問をもっと詳しく見たい方はコチラ!

お問い合わせ先

ご質問・ご不明点などのお問い合わせは、Regina公式のインスタグラムからDMをお送りください。

みなさまからのご応募・ご連絡、Regina一同お待ちしております!

-Regina

同じカテゴリの記事

Gravis Dance Team Reginaを経験して【ERI】

2020/03/20   Regina

みなさん、いかがお過ごしですか? Reginaのえり...>続きを読む

チアダンスチーム新メンバー募集2020

2020/03/12   Regina お知らせ

チアダンスを高校の部活、大学の部活やサークル...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Regina3期に加入しました!【Haruna】

2020/11/06   Regina

こんにちは! Gravis Dance Team Reginaの3期か...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【SAYAKA】

2024/01/04   Regina

はじめまして。Regina6期生のSAYAKAです! 10歳...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【MOE】

2020/03/18   Regina

こんにちは! Regina2期生のもえです。 今学校は...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.