鶴川教室の詳細

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【SAYAKA】

2024年1月4日

Regina

はじめまして。Regina6期生のSAYAKAです!

10歳からチアダンスをはじめ、GravisのインターンをきっかけにReginaのオーディションを受けました。

現在は、年度末に行われるUSA Regionals大会に向けて週3回の練習に励んでいます。

ここでは、そんな私のチアダンス歴やReginaでの活動についてご紹介していきます。

My Profile

3歳からダンスを始め、そのダンススクールのお姉さん達がチアダンスを踊っている姿を見て、私もやりたい!と憧れを抱き、10歳の頃からチアダンスを始め、高校3年生まで続けていました。

Reginaに入ったきっかけ

GravisのインターンでReginaを知ったことがきっかけです。

Gravisが掲げている、”チャレンジする人を増やす”というミッションが、大好きなチアダンスをまたやりたいと思っていた気持ちとブランクがあって不安だった私の背中を押してくれました!

Reginaに入ってよかったと思うエピソード

出身も年齢もチア歴も全く違うメンバーが集まっていますが、みんな共通してチアが大好きだということが感じられます。

基礎や技、振り付けをメンバー同士で見合ったりコツを伝え合ったりして、お互いに成長できる環境が良いなと思います。

Reginaに入って大変、辛かったエピソード

大学生の間、ダンスはやっていたけどチアダンスはやっていなかったので、他のメンバーについていけるか不安もあり、始めはできないことも多かったです。

そんな中でも、メンバーやコーチからわかりやすく、できるまで教えてもらえるおかげで、所属当初と比べ、スキルが向上できていると実感しています!

これからどんなチームにしていきたいか


チームのメンバーひとりひとりを尊重して、常にお互いを思い合えるチームにしていきたいと思います!

これからも新メンバーが加入したりすると思いますが、どんどんコミュニケーションを取ってお互いのいろんなことを知っていきたいと思います!

Reginaの一員になりませんか?

Reginaでは随時オーディションにてメンバーを募集しております。

体験会や説明会の予定は、Reginaの公式HPまたは、公式インスタグラムにて情報を発信しておりますので、気になる方はチェックしてみてください!

応募条件

応募条件は以下の通りです。

  • 16歳以上(高校生可)
  • Reginaの活動を優先できる方
  • ダンス経験1年以上ある方
  • チアダンス全国大会出場経験のある方
  • チームコンセプト、ミッションに賛同できる方
  • チームつくりが好きな方

オーディション内容

オーディションの内容は以下の通りです。

  • 書類審査
  • ダンスルーティン
  • 個別面接

書類審査合格者に詳細をお伝えいたします。

応募手順

応募手順は以下の通りです。

  1. 体験会又はワークショップにご参加ください
  2. Regina HP応募フォームより必要事項をご記入の上エントリー
  3. メールをお送りしますので、質問にお答えの上、ご返信ください(書類審査)
  4. 書類審査合格者にオーディション詳細をメールにてお送りいたします
  5. 実技+ディレクターと個別面接
  6. 合否発表をお待ちください!

よくある質問

Q.いつもどこで練習していますか?
A.主に町田市や世田谷区を中心に活動しています。

Q.Reginaに入ったらアルバイトとの両立は難しいですか?
A.可能です!学生メンバーのほとんどがアルバイトをしています。練習予定は1ヶ月以上前に出る為、シフトも組みやすいかと思います。又、年度ごとメンバーも変わるため、練習日は調整が可能です!

Q.大学で実習がある学部なのですが練習できますか?
A.頻度と期間により相談になります。
実際、実習のあるメンバーも在籍している為、理解のある環境です!

よくある質問をもっと詳しく見たい方はコチラ!

お問い合わせ先

ご質問・ご不明点などのお問い合わせは、Regina公式のインスタグラムからDMをお送りください。

みなさまからのご応募・ご連絡、Regina一同お待ちしております!

-Regina
-, , , , , , , , , , , , ,

同じカテゴリの記事

Regina3期始動!!

2020/10/17   Regina

Gravisプロデュースの社会人チアダンスチームReg...>続きを読む

Regina 4期について

2021/05/11   Regina

こんにちは!Graivs Dance Team ReginaのShiori...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【YUNA】

2024/01/04   Regina

はじめまして。Regina6期生のYUNAです! 9歳か...>続きを読む

【継続加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【AYANE】

2024/01/04   Regina

こんにちは。Regina6期生のAYANEです! 4歳から...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【HAZUKI】

2020/03/18   Regina

こんにちは!Reginaのはづきです。 3月と言えば...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.