Gravisの教室一覧

Gravis Dance Team Reginaを経験して【MOE】

2020年3月18日

Regina

こんにちは!
Regina2期生のもえです。
今学校は春休みでお休みためたくさんお出かけしようと思っていたのですが、、コロナウイルスの影響でお出かけ出来ず家でうずうずしています。
個人的にはもうすぐ誕生日で、19歳になります!誕生日も練習なのでみんなからたくさん「おめでとう」って言ってもらおうと思います😋

My Profile

2期からReginaとして活動しています、大学1年(4月からは2年)の谷村萌です。幼稚園の年長のとき、ドラマの「ダンドリ!」をみてチアダンスを始め、14年ほどチアダンスをやっています!
小学校・中学校時代はクラブチームに入りPom部門やHiphop部門に挑戦しながら、里菜さんやキャプテンのりゆさんが所属していたチームのキッズチームとして5年ほど活動していました。(メンバーのりおんさんも実は一緒でした、、!)
高校ではPom部門に専念し、大会に出場していました。
ターン系のテクニックが好きで、基礎練としてやっているターン練習がとても楽しいです!ジャンプは練習中です、、!

Reginaに入った経緯

高校の部活のコーチが今のReginaのコーチであり、小学生のときからの憧れの存在だった里菜さんでした。部活を引退すると同時にGravisのイベントやレッスンに声をかけていただき、GDPの裏方やレッスンのアシスタントを通してReginaのことを側で見るようになり、わたしもまだ競技チアを続けたい!Reginaに入って踊りたい!と思い、オーディションを受けました。

Reginaに入って良かったと思ったエピソード

競技チアはもちろんですが、他の大会チームにいたら経験ができない応援チアとしての活動ができることです。競技としての強さを求めるのはもちろんですが、心から誰かを応援することや一緒に喜ぶことの大切さはこのチームでしか感じられないなと思いました。
また、いい意味でまだ完成していないチームなので、自分の思ったことややりたいことを、発言すれば積極的に取り入れてもらえるように感じます。出来上がったものに従うよりも、やりがいがあり考えることも多いので内面も成長していけると思いました!

Reginaに入って大変、つらかったエピソード

社会人チームということで、大学の部活などと違い遅い時間や土日に練習があることが多く、テスト期間にも練習があり両立するのが大変でした。今では時間の使い方を考え、空いた時間も有効に使えるようになったので負担を感じなくなっています。

来期メンバーに期待していること

一緒に成長していける方、していきたい方!私はテクニック力もチアリーダーとしてもまだまだですが、優しく教えてくださる先輩方からたくさんのことを吸収し成長していきたいと思っています。そんな不安のある方も、一緒に上を目指していきたいです!

これからどんなチームにしていきたいか

応援するを越えて、応援されるチーム。応援したい!と思ってもらえるチームにしていきたいです。

Reginaはまだまだ始まったばかりです。私たちと一緒にReginaを作っていきましょう!

一緒にこのチーム成長していきたいメンバーを募集します。

Reginaをもっと知りたい方は、こちらの記事へ→チアダンスチーム新メンバー募集2020

お待ちしております!

主催:Gravis

☎︎050-3131-1065
info_regina@gravis-dance.co.jp
Instagram
Twitter
Facebook

-Regina
-, , , , , ,


同じカテゴリの記事

Y.S.C.C.横浜vsデウソン神戸 F2リーグ戦 6月16日

2019/06/17   Regina

6月16日(日) 平沼記念総合体育館にて行われた、Y...>続きを読む

東京を拠点とするJリーグクラブのチアリーディング・チアダンススクールまとめ

2018/08/18   Regina

みなさん、こんにちは! 近年、専属のチアリーダ...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【ERINA】

2020/03/15   Regina

こんにちは! ReginaのERINAです! 最近はだんだ...>続きを読む

Gravis Dance Team Regina usa Nationalsを終えて

2019/04/03   Regina

インストラクターのYURIです! Gravis Dance Tea...>続きを読む

2020年5月より、Gravis Dance Team Regina 3期スタート

2020/11/02   Regina

こんにちは。Reginaです! 前回TikTokについての...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.