Gravisの教室一覧

【新加入!】Gravis Dance Team Regina3期に加入しました!【Haruna】

2020年11月6日

Regina

こんにちは!
Gravis Dance Team Reginaの3期から活動しているHarunaです!
2020年も残り2ヶ月ですね!みなさんいかがお過ごしですか?私は今年も充実してるな~と既に思ったりしてます(笑)
残りの時間もたくさん思い出作りたいです(*^^*)
冬も本格的になり、そろそろコート必須ですね!風邪をひかないよう暖かくしてお過ごし下さい!
ここで、私のプロフィールやReginaでの活動についてお話ししていきたいと思います!

My Profile

Regina3期生として加入しました、春奈です!
2歳半から大学入学してすぐのGWまでバレエを習っていました。
大学から日本女子体育大学ソングリーディング部に所属して、フロリダの世界大会にも行きました!
社会人1年目は他チームに所属していて、USA Nationalsではcontemporary部門に出ました。
その後、1年半空いてRegina3期として、7月中旬頃から加入しています!
バレエあがりというのもあってか、大学時代のほとんどは怪我と向き合いながら踊っていました。
おかげで今は、いろんな対策方法や対処方法を教えられ、踊る幸せを誰よりも感じてると思います!
ダンスが本当に大好きで、今年に入ってから声をかけてもらって繋がった友達と月2回ほどK-POPのカバーダンスもしています!
動画を見て振りを覚えるのが得意です!

Reginaに入った経緯

大学時代の同期から声をかけてもらい、このチームに入りました!
ブランクがありましたが、チアをやりたくてうずうずしていたので、身体を叩き起すのを頑張りました(笑)

Reginaに入って良かったと思ったエピソード

大会練習だけではなく、様々な経験ができることです!✿

私自身オーディションが終わって最初の活動がGravisでの発表会(GDP)でした!
本当に楽しかったですし、キッズの子達とも踊れてパワーになります!
他にもバレエのレッスンを受けに行ったり、チーム作りや身体作りを学んだり、今年はコロナで出来ていませんが、YSCCフットサル公式チアリーダーとしての活動もあります。
全部の経験が繋がって、自分自身としてもいろんな感情が生まれていくので、充実しているなぁと思います!

又、19歳~社会人9年目のメンバーがいて、年齢も出身チームもばらばらなので、いろいろなことを聞けて話せるのもReginaの魅力だと思います!

Reginaに入って大変、つらかったエピソード

それぞれの本業がある中で、なかなか全員揃って想いや練習内容を共有しきれないので、LINEを活用して、MTGは電話で繋いだり、共有事項はノートにまとめています。
一緒にいれる時間がなかなかない中でもっと深まるために、交換ノートをしたり、合宿も企画しています!

新メンバーに期待していること

純粋にチアダンスが大好きな人と一緒に上を目指していきたいです!
一緒にチームを作っていきましょう\(^o^)/

これからどんなチームにしていきたいか

もっと強くて素敵なチームにしていきたいです!★
これからJCDA大会、USA大会とシーズンに入っていくので、関わる機会も増やしたいです!
毎年メンバーが代わって、その年のカラーがあると思うので、お互いの事を知っていいところを生かしたいです!
そして、Reginaをもっといろんな人に知ってもらいたいです!
Instagramに加えて、TikTokも始めたので、ぜひチェックしてくださいね~!

Regina3期は、随時メンバー募集とオンラインでのオーディションを開催しております!
又、随時練習の見学・体験が可能です!毎週水曜日夜・土日(東京・神奈川付近)に練習をしているので興味ある方はぜひお越し下さい!(^^)
詳細はこちら

一緒にチアを楽しみましょう♥♡

 

主催:Gravis

☎︎050-3131-1065
info_regina@gravis-dance.co.jp
Instagram
Twitter
Facebook

-Regina
-, , , , , , , , , ,

同じカテゴリの記事

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【SAYAKA】

2024/01/04   Regina

はじめまして。Regina6期生のSAYAKAです! 10歳...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【SAKI】

2020/03/30   Regina

こんにちは! Reginaのきさです! 私は最近は少...>続きを読む

【選手採用】Gravis社員とReginaメンバーの両立

2023/12/29   Regina

皆さんこんにちは! 今回は株式会社Gravisの選...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【Yui】

2022/01/31   Regina

4期の活動が始まり、年も越して今期もラストスパ...>続きを読む

JCDA大会に向けて

2020/11/13   Regina

日増しに寒さが加わってきましたね! 辺りの葉も...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.