Gravisの教室一覧

【新加入!】Gravis Dance Team Regina3期を経験して【Suzuka】

2020年11月6日

Regina

はじめまして!Regina3期生のSuzukaです!

2020年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね…。コロナウイルスの影響で殆ど家で過ごした年でしたが、大学に入学したり、Reginaに加入したりと様々な変化がある年でした!

皆さんの2020年はどんな年でしたか?

 

My Profile

改めまして、Regina3期生のすずかです!

現在大学1年生で、教員免許を取得するために色々なことを学んでいます。

体育学科に所属しているので体育会系に思われがちなのですが、実は読書が好きな超文系です…。笑

チアダンスを始めたのは高校の部活からで、その前は3歳から中学1年生までクラシックバレエを習っていました。

今はReginaでしか踊っていないのですが、久しぶりにポワントが履きたいな〜と思ってたまにスタジオに行ったりしています!

Reginaに入った経緯

最初は大学のジャズダンスサークルに入っていたのですが、チアダンスがまたやりたいという思いと、踊るなら大会などに出場するほど本気でやりたいという思いからサークルを辞め、チームを探し始めたのがきっかけです。

そこでInstagramHPを通じてReginaを見つけ、様々な活動をしている点に魅力を感じ、このチームに入りたいと思い始めました。

更に高校3年間同じチームで踊っていたあんじぇがいると知ったので、ここしかない!と思ってオーディションに応募しました。

結構な人見知りなので、あんじぇがいると知らなかったらまだ応募できていなかったかもしれません笑

Reginaに入って良かったと思ったエピソード

まだ入って1ヶ月程度なのでReginaの活動にあまり参加できていないのですが、年上の方が多いことによる安心感がとても大きいです。

技のアドバイスから身体のメンテナンスまで、知識も経験も豊富な人が多いので、沢山学ぶことができます!

あとはやっぱり、こうしてチアダンスを踊る機会ができて良かったです!

Reginaに入って大変、つらかったエピソード

授業にバイトに追われる日々だったのですが、そこに更にReginaの活動日が入ったことで忙しくなりました。

土日も練習が入っているので、勉強とバイトとの両立が少し大変です。

新メンバーに期待していること

チームとして一緒に上を目指していきたいです!

とにかく踊ることが好きな人、チアダンスが好きな人、お待ちしてます!

これからどんなチームにしていきたいか

沢山の人を応援すると共に、応援されるチームになっていきたいです!

そのためにもっともっと上を目指しつつ、沢山の人にReginaを知ってもらえるように頑張ります!

また、Reginaの活動を通してスキルもメンタルも成長出来た!と思えるようにしたいです。

Regina3期は、随時メンバー募集とオンラインでのオーディションを開催しております!

又、随時練習の見学・体験が可能です!毎週水曜日夜・土日(東京・神奈川付近)に練習をしているので興味ある方はぜひお越し下さい!
詳細はこちら

 

主催:Gravis

☎︎050-3131-1065
info_regina@gravis-dance.co.jp
Instagram
Twitter
Facebook

-Regina
-, , , , , , ,

同じカテゴリの記事

【新加入】Gravis Dance Team Reginaを経験して【ASUKA】

2024/01/04   Regina

はじめまして。Regina6期生のASUKAです! 私は...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【SHIORI】

2020/03/22   Regina

こんにちは! ReginaのSHIORIです! 最近暖かく...>続きを読む

Gravis Dance Team Regina usa Nationalsを終えて

2019/04/03   Regina

インストラクターのYURIです! Gravis Dance Tea...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【AYANE】

2021/07/24   Regina

はじめまして!Regina4期生あやねです。 4期の活...>続きを読む

Gravis Reginaアメリカ大会出場のお知らせ

2020/01/13   Regina

この度、Reginaは自己推薦にて「JAMZ All Star C...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.