ドラマ『チア☆ダン』ついに最終回!打倒!JETS!!

お知らせ

こんにちは!
インストラクターのYURIです。

ついにTBS金曜ドラマ「チア☆ダン」最終回が9月14日に放送されました。
最終回はROCKETSとJETSが全国大会で直接対決!というお話。

JETSメンバーの一員として、私とインストラクターのMEIが出演させていただきました!
最終回、実はそこも見どころのひとつでしたよ!笑

ドラマの裏側をすこーし見てきましたが、女優さんはすごい!!
チアダンスの経験者はゼロ。チアダンスをゼロからはじめて、柔軟やテクニック、チームつくり、その他諸々それぞれのお仕事などやることがいっぱいなのに、最終回の演技は本当にチームワークと完成度、スピリット溢れる演技に感動!
女優さんたちは1月から練習をはじめて、5月から撮影開始。
半年で打倒!JETSと争う演技を完成させたというわけです!

これまでドラマ「チア☆ダン」を経験者として、インストラクターとして、いち視聴者として見て、ブログにていろいろと書かせていただきました。

チアダンスを通して、心の変化や環境の変化を感じることができ、周りの人たちをも巻き込んでいきましたね!
それがチアダンスのスゴイところ。
人と人を繋いでいく。自分を変えられる。人生を豊かにする。

チアダンスというスポーツが心を豊かに、心を育てるツールだということ。
試してみませんか?

体験お申込みはこちら

info@gravis-dance.co.jp
080-9452-4152

同じカテゴリの記事

Gravis Dance Performance vol.6 「Destiny」チケット販売について

2018/11/01   GDP お知らせ

お待たせいたしました! 2018年11月15日(木)10:00...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』どこまでも高く飛べ!

2018/08/30   お知らせ

こんばんは!インストラクターのYURIです。 明日...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』福井予選出場!(第三話)

2018/08/02   お知らせ

こんにちは!インストラクターのYURIです。 今週...>続きを読む

正しい衣装の着方

2019/07/05   お知らせ スタッフ

Gravis Summer Partyまであと1か月半! 各クラス...>続きを読む

相模原市 ダンス情報

Gravisではこの夏、橋本に新拠点としてチアダン...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.