Gravisの教室一覧

Gravis Dance Team Reginaを経験して【MAFU】

2020年3月22日

Regina

こんにちは!
暖かい風が吹き始め、春の匂いを感じ始める季節になりましたね🌸
いつもReginaを応援してくださってありがとうございます。
そしてまだReginaをよく知らない方、この記事をきっかけに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

さて、連日お伝えおりますRegina3期生希望者の体験会を4月5日に行われます。体験会詳細はこちら→「Regina新メンバー募集 体験会のご案内」
ぜひ、少しでもReginaというチームや活動に興味がありましたらご参加ください!!

体験会詳細はこちら→「Regina新メンバー募集 体験会のご案内

ここで、私のプロフィールやReginaでの活動についてお話ししていきたいと思います!

My Profile

Regina2期から活動している須藤舞風(まふう)です。珍しい名前で初めて会った人にはよく「ん!?」と、びっくりされます。
やはり名前は読めなくてはダメですね😉
とは言いながら割と気に入っていて、Reginaの一員として舞う風のような存在でいたいと思う日々です。
運動歴は新体操を7年経験して一度燃え尽きてしまい、中学生ではソフトボール部のピッチャーを経た後、やっぱり踊りたい!!と思い高校でチアダンス部に入りました。今は大学に通いながらReginaの活動をしています。

Reginaに入った経緯

もともと膝の怪我が多く、高校2年生の夏の大会の演技中に大怪我をしました。手術をしてチアダンスができない日々が続いたため、不完全燃焼で高校の部活動を終えました。だから大学生になっても踊っていたいという気持ちが大きかったです。高校生の時にコーチをしてくださっていた里菜さんとの出会い、Reginaのコーチをしているということを知り、また里菜さんのもとで活動したいと思ったからです。

Reginaに入って良かったと思ったエピソード

色んなことに挑戦できる環境にあることです。
大会の出場だけでなくY.S.C.C横浜フットサル公式チアダンスチームとしての応援、イベントへの参加。どれも最善を尽くすのに苦労はありますが、チームメンバーで色々と模索していけることにすごくやりがいを感じます。

Reginaに入って大変、つらかったエピソード

①技術力
経験が少ない私はまずテクニックの出来なさにつまずきました。でもそんな私にも分かりやすく教えてくれるチームのメンバーのおかげで最近だいぶ自信がついてきました。
②学業との両立
学校の部活動と違い、夜遅くまで練習があったりする日もあるので生活リズムを掴むのが大変でした。

来期メンバーに期待していること

目標に向かって一緒に頑張れる方。
是非こちらのチェックよろしくお願いします。
チアダンスチーム新メンバー募集2020

これからどんなチームにしていきたいか

『応援するを越えて、応援されるチーム』を前提として、今目の前にいる人から応援していく。常に自分たちのできるベストを尽くせるチームであり続けたいと思ってます。
そして沢山の方にReginaを知っていただきたいです。

主催:Gravis

☎︎050-3131-1065
info_regina@gravis-dance.co.jp
Instagram
Twitter
Facebook

-Regina
-, ,


同じカテゴリの記事

Regina3期始動!!

2020/10/17   Regina

Gravisプロデュースの社会人チアダンスチームReg...>続きを読む

チアダンスチーム新メンバー募集2020

2020/03/12   Regina お知らせ

チアダンスを高校の部活、大学の部活やサークル...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【MEI】

2020/03/13   Regina

寒さが少しずつ落ち着いてきましたね! コロナウ...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Regina3期を経験して【Mizuki】

2021/04/20   Regina

はじめまして!Regina3期生のMizukiです! 新学...>続きを読む

保護中: Regina Private

2020/03/23   Regina

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

© 2018 Gravis Inc.