Gravisの教室一覧

Gravis Dance Team Reginaを経験して【RION】

2020年3月17日

Regina

こんにちは!
ReginaのRIONです!!
突然ですが、春と言えば、春キャベツ、苺、新玉ねぎ、初鰹、鰆といった美味しい物が沢山ありますよね?私は食べる事が大好きなので四季折々の食べ物を季節毎にとても楽しみにしています。
最近はいちご飴が流行ってますね!私も1度作りましたが片付けが大変で辞めました、、、笑
皆さんは春になったらなにを食べますか??

ちなみに、1番好きな食べ物は白いご飯です🍚

さて、4月からはReginaも新体制となり、3期の活動がスタートします。
Regina3期メンバーを募集しておりますので、まずは体験会にお越しください!

体験会詳細はこちら→「Regina新メンバー募集 体験会のご案内

3期のオーディションを検討している方に向けて、私たちReginaがどんな活動をしてきたのか、どんなこと感じたのかをメンバーそれぞれからお伝えしていきたいと思います。

My Profile

チアダンスに出会ったのは6歳の頃、
新体操を習っていたスタジオでチアクラスを開講すると聞き母に移動させられましたがポンダンスに魅了されました!中学生の頃は、現メンバーのもえと同じチームに所属していました。あまり記憶にはありませんが、、、、(笑)いまこうやって同じチームにいるのは奇跡だと思っています!ちなみキャプテンのゆりさんは、同じステージで隣で踊ったりしていたこともありました!コーチも!?(笑)

 

Reginaに入った経緯

1期の途中から入りました!
中学までクラブチームでチアダンスを、高校3年間はチアリーディング部に所属していました。
チアリーディングも好きですが、私はチアダンスの方が好きで、大学からもう1度チアダンスを再開したいと思っていたところ、アルバイト先の先輩のお誘いで体験に行き、このチームで優勝したい!チームを作りに関わりたいという思いで加入すること決めました!

 

Reginaに入って良かったと思ったエピソード

①沢山の事を経験、チャレンジできる

②自分自身について考えることが増えた、
知らない自分を知ることができた!

③沢山の年齢の方と関われる!
普段学校では同年代としか話すことがありませんが、練習にいくと私よりも上の方がいたり、下がいたりと年齢は幅広いですがチア以外のお話し聞けたり、練習以外の時間もとても楽しいです!

 

Reginaに入って大変、つらかったエピソード

自分の意見を他人にどれだけわかってもらえるか!伝えられるか!自分では分かっていても人に伝えられなきゃ意味がない、、、ってこと
自分自身の頭の中では分かっていてもメンバーに理解して貰うのに時間が掛かります。
部活をやっていた頃は先輩の言うことは絶対!部活にはルールがあり、ルールに縛られてた私にとってはルールがないチームだから、なにをしたら良いかわからず行動や言動に困ることもありました。

来期メンバーに期待していること

第1にチアダンスが大好きな人!!!
自分に素直な人!
チームを愛せる人!!
どんなことも手を抜かず全力チャレンジしていける
メンバーを期待しています。

これからどんなチームにしていきたいか

チーム1人ひとりが目の前にあるものだけではなく、先のことも見通し、自分の強みをチーム全員に共有してメンタルも技術も結果も1番を目指していきたいです!

一緒にこのチーム成長していきたいメンバーを募集します。

Reginaをもっと知りたい方は、こちらの記事へ→チアダンスチーム新メンバー募集2020

主催:Gravis

☎︎050-3131-1065
info_regina@gravis-dance.co.jp
Instagram
Twitter
Facebook

-Regina
-, , , ,


同じカテゴリの記事

【Reginaについて】活動コンセプトや大切にしていること

2024/01/03   Regina

  こんにちは! 今回はReginaがどんなチー...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【ERI】

2020/03/20   Regina

みなさん、いかがお過ごしですか? Reginaのえり...>続きを読む

2020年5月より、Gravis Dance Team Regina 3期スタート

2020/11/02   Regina

こんにちは。Reginaです! 前回TikTokについての...>続きを読む

保護中: Regina Private

2020/03/23   Regina

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Gravis Dance Team Regina usa Nationalsを終えて

2019/04/03   Regina

インストラクターのYURIです! Gravis Dance Tea...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.