Gravisの教室一覧

ドラマ『チア☆ダン』廃部の危機⁉

こんにちは!
Gravis インストラクターのYURIです。

秋の風を感じる日が続きましたが、また夏の暑さが戻ってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

明日はドラマ『チアダン』第7話放送!
一週間過ぎるのがとっても早い。。
さぁ、第6話を振り返っていきましょう。

たろさんが交通事故に遭い、顧問の先生が不在の中スタート。

たろさんがいつもRocketsのみんなを陰ながら応援しみんなのことを想う気持ちが、今度は生徒からたくさんの愛情が詰まったお話でしたね!
大切な人がいなくなってからその人の大切さをわかるって言いますよね。
まさにこのこと⁉いなくなってはいないけど、たろさんの存在はとーっても大きいことがわかりましたね。
私も若干、たろさんシックです笑
『誰かを励ましいつも前向きで明るくいること。』それがチアスピリットですが、まぁ正直泣きたいときもありますよね。
泣きたい人は泣けばいい、悔しい人は我慢すればいい。って私は思います。
それがその人自身の選んだ道だから。

Rocketsのまっすぐな気持ちと直向きな努力が周りの人の気持ちを変えられる。
応援してくれる人が増えていく。give-and-takeし合える関係でいられることっ心強いですよね。

おかげで廃部の危機も乗り越え、教頭先生が顧問代理!そして部員増員~!!
これからがさらに楽しみ!明日の第7話も見逃せませんね!

皆さんも身体は資本ですのでお体ご自愛くださいね~!

-お知らせ, チアダンス情報
-, ,

同じカテゴリの記事

Gravis Dance Performance vol.7 RISE

2019/11/29   GDP7 お知らせ

Gravis Dance Performance vol.7「RISE」 2020年3月22日(日) 1st 13:00 Start (12:30 Open) 2nd 17:00 Start (16: ...

チアリーディングの技を披露するチアリーダ達

チアリーディングとは?特徴やチアダンスとの違いを徹底解説!

2019/12/10   チアダンス情報

みなさん、こんにちは♪ アメリカでは、男の子の...>続きを読む

いま小学生の習い事で大人気!チアダンスをはじめませんか?

2018/08/18   チアダンス情報

チアダンスの習い事をはじめようかな?とお考えの...>続きを読む

Gravis辻堂キッズチアダンスクラス情報!メンバー募集中!

神奈川県藤沢市でキッズチアスクール(教室)を...>続きを読む

チアのレッスン着ってどんなものを着てるの?~買える場所、まとめてみました!~

2018/09/02   チアダンス情報

チアリーダー、そしてチアが大好きなみなさん、こ...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.