ドラマ『チア☆ダン』廃部の危機⁉

お知らせ

こんにちは!
Gravis インストラクターのYURIです。

秋の風を感じる日が続きましたが、また夏の暑さが戻ってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

明日はドラマ『チアダン』第7話放送!
一週間過ぎるのがとっても早い。。
さぁ、第6話を振り返っていきましょう。

たろさんが交通事故に遭い、顧問の先生が不在の中スタート。

たろさんがいつもRocketsのみんなを陰ながら応援しみんなのことを想う気持ちが、今度は生徒からたくさんの愛情が詰まったお話でしたね!
大切な人がいなくなってからその人の大切さをわかるって言いますよね。
まさにこのこと⁉いなくなってはいないけど、たろさんの存在はとーっても大きいことがわかりましたね。
私も若干、たろさんシックです笑
『誰かを励ましいつも前向きで明るくいること。』それがチアスピリットですが、まぁ正直泣きたいときもありますよね。
泣きたい人は泣けばいい、悔しい人は我慢すればいい。って私は思います。
それがその人自身の選んだ道だから。

Rocketsのまっすぐな気持ちと直向きな努力が周りの人の気持ちを変えられる。
応援してくれる人が増えていく。give-and-takeし合える関係でいられることっ心強いですよね。

おかげで廃部の危機も乗り越え、教頭先生が顧問代理!そして部員増員~!!
これからがさらに楽しみ!明日の第7話も見逃せませんね!

皆さんも身体は資本ですのでお体ご自愛くださいね~!

同じカテゴリの記事

ドラマ『チア☆ダン』ついに最終回!打倒!JETS!!

2018/09/19   お知らせ

こんにちは! インストラクターのYURIです。 つい...>続きを読む

Gravis 6周年!

2018/08/01   お知らせ

2018年 8月1日 株式会社Gravisは、 6周年を迎える...>続きを読む

GDP7 チケット販売のご案内

2020/01/09   GDP7 お知らせ

GDP7チケット販売についてのお知らせです! 公演...>続きを読む

Gravis Regina 2019年度新メンバーオーディション開催!!

2019/02/19   Regina お知らせ

Regina新メンバーオーディションのご案内です! ...>続きを読む

大会演技披露会を開催しました!

2019年9月21日(土)19:00〜 いつもお世話になっ...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.