Gravisの教室一覧

2月3月限定!!新規開講拠点スタートアップキャンペーン実施中!

2023年2月1日

Gravis お知らせ

現在、東京・神奈川中心に40拠点以上で、幼児から通えるチアダンスクラスを続々を新規開講しているGravisです♪

2023年1月より期間限定で体験レッスン無料キャンペーン実施中ですが、さらに!!
新規開講拠点一部エリア限定でスタートアップキャンペーン実施します!

Gravisの生徒

スタートアップキャンペーンについて

【キャンペーン内容】
2023年2月より新規開講拠点対象クラスにて実施致します。
新規開講拠点対象クラスで新規ご入会の方、限定先着5名様にポンポンプレゼント!!(ポンポン1セット1,600円相当)
ポンポンはレッスン時の必須アイテム!!これをプレゼントしちゃいます!
※各拠点5名様先着順、定員に達し次第終了とさせていただきます。

Gravisの生徒さん

スタートアップキャンペーン対象実施エリア【体験会日程】

【東京都エリア】

◆千代田区
飯田橋チアダンスクラス
レッスンスケジュール:木曜日16:30〜17:30
体験会:2/9

◆新宿区
高田馬場チアダンスクラス
レッスンスケジュール:日曜日15:00〜16:00
体験会:未定(お問い合わせください)

【神奈川県エリア】

◆港北区
綱島チアダンスクラス
レッスンスケジュール:水曜日16:30〜17:30
体験会:未定(お問い合わせください)

大倉山チアダンスクラス
レッスンスケジュール:土曜日13:30〜14:30
体験会:未定(お問い合わせください)

◆大和市
大和チアダンスクラス
レッスンスケジュール:金曜日16:30〜17:30
体験会:2/24

◆平塚市
平塚チアダンスクラス
レッスンスケジュール:火曜日17:15〜18:15
体験会:未定(お問い合わせください)

【埼玉県エリア】

◆越谷市
越谷チアダンスクラス
レッスンスケジュール:
体験会:未定(お問い合わせください)

◆川越市
川越チアダンスクラス
レッスンスケジュール:
体験会:未定(お問い合わせください)

Gravisの生徒さん

体験レッスン当日はどのような流れで進んでいきますか?

弊社HPの予約ページより、ご来店日のご予約完了がしましたら、
ご予約のお時間に直接スタジオへお越しくださいませ。

①お子様は、レッスンの準備をしましょう!

出来れば、お子様のおカバンに
【持ち物】動きやすい服装、飲み物、タオル、室内シューズ(上履き)
をご用意ください。
スタッフやクラスのお友達と一緒に持ち物の準備をします。
事前にトイレも済ませましょうね。

保護者様は、体験申込書のご記入、料金のお支払いをお願いします。
レッスン前後の時間で、インストラクター、スタッフよりクラスのご案内をさせていただきます。

②レッスンスタート!!

準備が整ったらいよいよレッスン。
遊んでみたり、準備運動をしたり、
もちろんダンスも!
みんなと一緒にやってみましょう!
クラスの内容はその時々によって異なります。
真似っこできることはどんどんチャレンジ!
難しいなぁと思ったら、見るだけでも全然違いますよ!

③体験レッスン終了!

お子様は、しっかりご挨拶をして、お片づけをしましょう。

分からないことは、先生やお友達に聞きながら、自分で出来ることは、自分でやってみましょう。

保護者様は、アンケートのご記入をお願いします。
その後、ご入会、継続レッスンご希望であれば、入会手続きに移ります。
少し考えたいという場合ももちろんあるかと思います。インストラクターやスタッフとお話しながら考えてみてください。

親は見学できますか??

保護者様は、体験レッスン中はご見学可能です。
(ご入会後はレッスン中ご見学いただけません。お子様の集中のために母子分離でレッスンしております。)
レッスン時間内は、「見守るだけ」でお声がけはご遠慮ください。
泣いてしまったり、出来ないことがあるのは、当たり前です。
心配でついつい助けたくなってしまう、、、でもここはグッと堪えましょう。
お子様自身、色んな気持ちを感じながら頑張っています。
優しく見守ってあげてください。

※3歳以下のお子様の場合や、体調などによっては、保護者様も一緒に動いていただく場合もございます。
担当インストラクターと相談の上、ご対応頂ければと思います。

また、体験レッスン時の写真や動画の撮影もお断りしております。
他のお子様へのご配慮もお願いいたします。

父・母・下の子を連れて行っても良いですか??

レッスンスタジオ内の安全な広さを確保するためにも、ご見学の際は、保護者1名でお越しください!
下のお子様を連れていらっしゃる際は、危険の無いようご配慮ください。

全く動けなくても、ついていけるのでしょうか??

Gravisでは、出来る限り、いつものレッスンを一緒に体験していただきたいと思っています。
なので、「出来なくて当たり前」なのです。
よく、「うちの子大丈夫ですか?足引っ張ってないですか?」と聞かれますが、
全く問題ございません!!!

なぜなら今一緒に受けていたクラスのメンバーも最初は全然出来なかったからです(笑)
もっというと、毎週泣いて泣いて泣いて全く動けない時間を過ごしていた子もいます。
でもそれは、子どもたちも戦っているんですね、自分と。

やりたい、やってみたいけど、怖い。
パパママと離れるのが寂しい。
お友達と仲良くなれるか心配。

これこそ素晴らしい成長のチャンス!!

こういう気持ちを持っている子こそ、
スイッチが入るとメキメキ伸びます!!

なので、体験レッスン後は、
まず、この場に来れたこと、チャレンジ出来たことを褒めてあげてください!!
少しでも「楽しかった♡」があれば、お子様にとってかけがえのないきっかけであったことは確かです。

2回目の体験はできますか?

体験レッスンのご受講(通常1,000円キャンペーンにより変動あり)は全校で一度までとなります。
2回目以降のご受講をご希望の際には、非会員価格3,000円にてご受講可能です!(ご入会時に別途入会金、登録料が必要です。)

なお、ご見学は無料です。お持ち物等も不要となります。

レッスンはどんな流れで進んでいきますか?

こちらのYOUTUBEをぜひご覧ください。

【関連記事】
チアダンス体験レッスン質問あるあるまとめ
初めての習い事選び~どんな効果を求めますか?~
チアダンスってどのくらいお金がかかるの?

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
一緒に新しいチャレンジをしてみましょう♪

Gravis
📩info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

お問い合わせはこちらから!

 

 

-Gravis, お知らせ
-, , ,

同じカテゴリの記事

© 2018 Gravis Inc.