Gravisの教室一覧

GDP7に向けて…!

2020年1月27日

GDP7

こんにちは。
インストラクターのYAYOIです。

先日のPart1に続き、GDP7に向けて練習に励む様子をお届けします!

武蔵小杉LUSH

GDPには初出演のLUSH。
毎週火曜日のレッスンで練習しています。
今回は、
幼児クラスのLUSH mini 5名と、
小学生クラスLUSH 5名の10名での出演です!

サマーパーティーの舞台より大きいステージにハラハラドキドキしているようですが、
よりパワーアップした演技がお届けできるようみんなで力を合わせて頑張っています☺︎

梅ヶ丘SPADE

今回が発表会デビュー!!
SPADEはSAKI先生のご指導の元気すぎる小学生9名のチームです!

時々レッスンにお邪魔すると、終始エネルギー炸裂している印象です(笑)
最近は、お互いに声を掛け合って完成度を上げるために練習に励んでいましたよ。
本番が楽しみです!!

鶴川Kids JAZZ FLOWER

小学1,2年生のチームです。2019年10月から2クラスに分かれたので、JAZZの三女たちです(笑)
ここのクラスもひたすら元気。ずーーーっと動いています(笑)

今回はハットを持って踊るので、課題はてんこ盛りなはずですが、ひたすら楽しそうな彼女たち。
後半は長女COLORのお姉様たちと一緒に踊るパートがあるのですが、素敵なお姉さまたちに緊張と興奮でニヤニヤ☺️してましたね。
初めて演技を見たときは、目が点😳になってました(笑)
このコラボ、ぜひお見逃しなく!
COLORさん、どうぞよろしく♡

鶴川Jr.JAZZ 初級 CLOVER

小学3,4,5年生のチームです。JAZZの次女達(笑)
個性豊かな8人娘も10月からスタート。

JAZZの身体の使い方や、音楽の使い方、テクニックに悪戦苦闘しながらも必死に練習してくれています。
レッスン以外でも気付くと踊っている人たち(笑)

あと2ヶ月、まだまだ一緒にがんばるよー!!

そしてJAZZチームは、サマーパーティーでデビューしたダンスもお届けします。
ちょっぴり大人になった?!演技をお楽しみに!

鶴川チアダンスGINGER

小学1年生チーム。
あー、ここのクラスも元気が溢れていますね(笑)

本番当日に向けて着替えや準備などもひたすら特訓中。
今回は8名でのパフォーマンス。
広い舞台で目一杯動けるように、フォーメーションや自分のパートを一生懸命練習中です!

鶴川チアダンスSHELL

小学2年生チーム。
14人で出演するので…どのくらい元気なのかはご想像にお任せします(笑)

今回はスピード感のある振付にチャレンジ!
お互いにコメントを言い合ったり、自分達でカウントをかけながら練習しています。

JAZZや大会チームとの兼任の子もいるので、早替えだって頑張らなくちゃ!なのです。

実はvol.3から出演しているメンバーもいるので、ベテランな子もいるんですよね(笑)
今までで1番大きなステージ。
どんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみです!

吉祥寺CRYSTAL mini

3歳から6歳までの幼児クラス。19名での出演です!

みんな踊るのが大好きで音楽をかけていると勝手に身体が動いています♪
全体でのリハーサルを終え、入りはけ(かっこよく入ってきて、かっこよくはける)の練習を頑張ってます。
年長の皆様が、年少さんやはじめてイベントに出るメンバーのお手伝いをしてあげたり、お支えてあげたりしていて、頼もしいです!

隔週クラスなので、レッスンはあと4回!!
堂々と踊れるように頑張りましょう♪

吉祥寺CRYSTAL

吉祥寺の小学生クラス。16年生まで14名。
今回のGDPでついにユニフォームデビューです!
(
みんなかっこいいよーっ!)

少しダンサブルな動きに最初は戸惑いつつ、「分からなーーい!!難しすぎるー!!」と騒いでおりましたが、だんだんできることが増えてきて、メンバーそれぞれの成長が嬉しい限りです。

今年の夏から、ベイフロースタジオでレッスンが出来ることになり、より大きく動けるように猛練習中です!

経堂SUNDY joy

なんと!年少さん(3-4歳)のみのクラス!
今回のGDPの最年少クラスです!
11名で張り切って舞台に立ちます!

クラスに来ても突然寂しくなって泣き出してしまうことも多々あるので、先生としては非常に心配なのですが、、(笑)、
10月の駒沢公園でのイベントの時に、堂々たる姿で笑顔で踊りきったみんなを見て、
みんなから度胸や強さを教えてもらいました♡
1日お父さんお母さんと離れて過ごすので、
みんなにとってもご家族の方にとっても、
とってもとっても大きなチャレンジになると思いますが、
みんなの大好きなダンスを見てもらえるように共にがんばりましょうー!

経堂 SUNDY merry

4歳〜6歳の年中年長チーム。
GSPが初舞台だったメンバーが多いので、
半分以上がGDPには初挑戦!
素早く出てきて、しっかり踊りきって、素早くはける!までをひたすら練習しています。
だんだん笑顔も増えてきて、自分たちでできることも増えてきて頼もしくなってきましたよー!
お友達と教え合いっこができたり、パートに分かれて踊れるようになったり、まだまだここからチャレンジいっぱいしていきましょうー!

経堂SUNDY

5歳以上の20名で踊ります。
夏のイベントでは、フォーメーションにつくのがなかなか大変だったので、ダンスを練習することと同じくらい大きな課題でした。
はちゃめちゃ元気ガール達、自分だけでなく周りのお友達を覚えたり、お隣さんとの間隔をしっかり取れるようになってきました。
後半は鶴川のTIMBERのお姉さん達とコラボします!

リハーサルではお姉さん達のパフォーマンスを見て、びっくりしていましたが、経堂ファミリーからしっかりバトンタッチまで踊り切れるよう頑張ります!

どのクラスも、今回は出演しないメンバーも含めてチーム一丸となって頑張ってくれています。

しっかり体調管理をして、堂々とパフォーマンスが出来るよう、一緒にRISEしていきましょうー!

Gravis Dance Performance vol.7 RISE

【公演チケットについて】
チケットペイにて、好評発売中!
最新情報もチェックしてくださいね!

1st(イベントコード:F512e0245ef)
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=25959

2nd(イベントコード:F97d6c9fef8)
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=26224

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!

Gravis
📩info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

お問い合わせはこちらから!

-GDP7
-, , , , , , , , , , , ,


同じカテゴリの記事

Gravis Dance Performance vol.7「RISE」ゲストチーム決定!

2019/12/26   GDP7

2020年3月22日(日) Gravis Dance Performance vo...>続きを読む

Gravis Dance Performance vol.7 「RISE」中止のお知らせ

2020/02/26   GDP7 お知らせ

新型コロナウイルス症の感染拡大の影響により、3...>続きを読む

Gravis Dance Performance vol.7 RISE

2019/11/29   GDP7 お知らせ

Gravis Dance Performance vol.7「RISE」 2020年3月22日(日) 1st 13:00 Start (12:30 Open) 2nd 17:00 Start (16: ...

GDP7全体リハーサルが行われました!

2020/01/08   GDP7

2020年1発目の大イベントはGDP7の全体リハーサル...>続きを読む

GDPに向けて各クラス紹介 ~第3弾!~

2020/01/30   GDP7

こんにちは! インストラクターのYURIです。 先...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.