Gravisの教室一覧

警備員がチアダンスのパフォーマンスを妨害!?その後の驚きの展開とは?

2024年10月17日

チアダンスまとめ記事

みなさんは、SNSやYou Tubeなどで、おもしろい動画を見るのは好きですか?

チアダンス関連のおもしろ動画があれば見てみたいという人も多いはず。

今回はアメリカの大学チアリーダーのパフォーマンス最中に起きた、警備員のおもしろハプニング動画について紹介します!!

興味がある人は見てみてくださいね!

警備員がチアリーダーを妨害!?一体何が起きた!?

SNSやYou Tubeでは「チアダンス 警備員」という検索ワードの動画が話題となりました。

その内容とは、アメリカの大学チアリーダーのパフォーマンス中に起きたおもしろハプニングです。

その詳しい内容についてみていきましょう!!

警備員のおもしろハプニングはいつどこで起きた!?

アメリカでは4大スポーツの中の1つであるアメリカンフットボールはとても人気があります。

プロのリーグであるNFL(ナショナル フットボール リーグ)の人気はもちろん、実は大学生によるカレッジ フットボールも同じように人気があるんです。

そして、試合前や試合の合間に行われるハーフタイムでのチアリーダーによるパフォーマンスは誰もが注目し楽しみにしています。

今回の警備員によるおもしろハプニングが起きたのは、2022年10月にテネシー大学の「UTボランティアーズ」とケンタッキー大学のケンタッキー・ワイルドキャッツ」によるアメリカンフットボールの試合が行われていたハーフタイムでの出来事でした。

警備員がチアリーダーを妨害!その後の展開とは

前述の試合でテネシー大学のチアリーダーのハーフタイムショーが始まったその時!

突然、青いシャツを着た警備員がチアリーダーたちに近づいて来ました。

そして、パフォーマンスをするチアリーダーたちのセンターで仁王立ちで動かなくなってしまいました。

この時点で、どう考えても、?な警備員の行動。

観客からもチアリーダーのパフォーマンスが見えない位置に立っているため、警備員に対してブーイングが起きてしまいます。

センターで踊っていたチアリーダーがたまらず、他の警備員に訴えます。

他の警備員が邪魔をしている警備員に注意をすると・・。

警備員はその場を去るどころか踊っているチアリーダーたちのセンターに入って来ました!

そして、なんと警備員はチアリーダーと共に踊り出しました。

そのダンスは完璧で他のチアリーダーと同様にセクシーでダイナミック

キレキレのダンスとチアリーダーたちとシンクロしたパフォーマンスは、ブーイングから一気に大歓声へ!

観客の視線を独り占めした警備員のおじさんでした(笑)

気になることが多すぎる!謎の警備員はなぜ完璧なパフォーマンスができたのか!?

大学アメリカンフットボールのハーフタイム中に突然現れ、完璧なチアダンスを披露した警備員のおじさん。

一体、このおじさんは何者なのかが気になりますよね。

警備員の「おじさんが何者なのか」、「なぜ完璧なパフォーマンスができたのか」についてみていきましょう!

チアダンス警備員は何者なのか

大学アメリカンフットボールの試合のハーフタイム中に突然、現れたかと思うと完璧なチアダンスを披露した警備員のおじさん。

実はこの人は、マイケル・ガリヤンさんという方で、高校時代にチアマン(男性チアリーダーの名称)だったそう!

マイケルさんはテネシー大学に入学後もチアマンを続けるつもりでいたそうですが、テネシー大学のチアリーダーのレベルは全米優勝を果たすほどの強豪チームであったため、そのレベルの高さに怖気づき入部を諦めてしまいました。

大学を卒業後は小売業を20年以上、営んでいたマイケルさんでしたが世界的なコロナウィルス流行の影響で職を失ってしまったそうです・・。

しかし、マイケルさんのチアダンスに対する情熱は失われておらず、アメリカンフットボールの試合には何度も足を運んで、観客席で自慢のダンスを披露するなどを続けていたようです。

なぜ完璧なパフォーマンスができたのか

マイケルさんが過去にチアマンをしていたことが判明しましたが、なぜ彼はチアリーダーと主に一糸乱れぬチアダンスを披露できたのでしょうか?

ダンスへの情熱を持ち続けていたマイケルさんは、前述の通りアメリカンフットボールの観客席でダンスを披露したり、街中でダンスのイベントをするなどしてダンスを披露していました。

そうした活動を見かけたテネシー大学の関係者の目に留まり、今回のサプライズ出演が決まったそう!!

サプライズ出演の打診を受けたのは、なんと試合の1週間前!

試合の1週間前に振り付けの映像をもらい、チアリーダーたちと練習できたのは試合前のたった1時間だったそう。

1週間でここまで完璧なパフォーマンスに仕上げてしまうなんて、さすが元チアマンですね!

おもしろハプニングの反応と動画が見れる場所

マイケルさんが披露したチアダンスパフォーマンスは「チアダンス 警備員」としてたちまち話題となりました。

その気になる反応と、マイケルさんがチアダンスをしている動画がどこで見れるのかを紹介します!!

チアダンス警備員の動画はどこで見れる?

現在、マイケルさんのチアダンスパフォーマンス動画は「You Tube」で閲覧が可能です。

実際の映像がこちらです↓

他には、「Tik Tok」でも検索キーワードに「チアダンス 警備員」と検索すると動画を見つけることができるので、気になる方は探してみてくださいね!!

チアダンス警備員を見た人の反応

マイケルさんが登場したアメリカンフットボールの試合を観ていた人からは大歓声となり、その後そのパフォーマンス動画は世界中で閲覧されました。

この動画には400万を超える「いいね」のリアクションが集まり、マイケルさんのパフォーマンスを絶賛する声が殺到しました。

中には、下記のようなコメントを残す人も多くいました。

・最高のパフォーマンス!お腹を抱えて笑ったよ!

・予想外の展開!彼は伝説になるだろう。

・はじめはチアリーダーの邪魔をする彼が腹立たしかったけど、踊り出した瞬間に釘付けになったよ!

このようなマイケルさんを絶賛するコメントが多く寄せられ、世界中で大絶賛の嵐を巻き起こしました。

まとめ

「チアダンス 警備員」として世界中で話題になったマイケルさん。

チアダンスへの情熱を持ち続けることでチアリーダーと共にアメリカンフットボールの試合でパフォーマンスすることができたのですね!

ただの、おもしろハプニング動画ではなく「夢が叶った瞬間」「頑張りが報われた瞬間」を見ることができ感動も味わえます。

興味がある人はぜひ、動画を検索してみてくださいね!!

関連記事

チアリーマンズやSnow Manも!男子も迫力のチア、はじめませんか?

ガンバレルーヤはチアダンスが上手!?番組企画での猛練習や成果を紹介!!

全てノンフィクション!!チアダンスで人々を盛り上げる人たちに注目!!

Gravis YouTube チャンネル
Gravis Dance&Fitness – YouTube
チャンネル登録おねがいします☆

Gravis
📩info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

お問い合わせはこちらから!

-チアダンスまとめ記事
-, , , ,

同じカテゴリの記事

© 2018 Gravis Inc.