チアリーディング、ダンスの壁。

チアダンス レッスン

ブログやHPでも何度もお伝えしている、チアリーディングとチアダンスの違い!
こちらは皆さんマスターしましたか?

怪しいな・・・という方はこちら!!

最近、チアリーディング経験者からのお問い合わせを多くいただきます。
アクロバット的な動きは得意だけど、チアリーディングのダンスの振りが覚えられない。
チアリーディングの大会でもダンス(力強いアームモーション)はとっても大切なのです。

ただ、苦手意識ってなかなか通り抜けられない壁・・・
自身を付けるためにも、「チアリーディング」のために「チアダンス」を習いたい!!
と、お声をいただいています。

「チアリーディング」にダンスの悩みを抱え始める多くの世代は、中学生や高校生。
「チアダンス」「中高生」で調べると、スタジオでの習い事はほとんどなく、レベルの高い大会チームや部活動ばかり・・・
初心者の私にも通える、中高生の基礎からのクラスってないのかな、、、?

そんな思いから、Gravisに中高生クラスをスタートさせました。

中学生・高校生の今からでも「チアダンス」を始めてみたい。
何かのために「チアダンス」を習得したい。
部活に入ったけどついていくのに必死で、先生から基礎を学びたい。
などなど、ご事情はどんなことでも、受け入れます。

今更じゃ少し遅いかも!?と思っている方、
部活に入りそびれた・部活がなかった・部活でやってるけどもっとやりたい!

どんな目的でも、『頑張りたい!』という気持ちがあれば、育てます!

少し勇気を出して、中学生・高校生の皆さん、挑戦してみてください!

お待ちしてます!

同じカテゴリの記事

イベントや余興でポンポンを使いたい!

ポンポンを購入したい!どこで買えばいい!? よ...>続きを読む

習い事ランキング

2019年版、子供に人気のある習い事ランキングで...>続きを読む

高校生のチアダンス生活!

2019/06/16   チアダンス

「高校」・「チアダンス」と聞いて思いつくのは...>続きを読む

武蔵小杉のチアダンス、開講決定!

2019/04/01   チアダンス

つい先日、神奈川県のGravisチアダンスクラスの...>続きを読む

ゴールデンウィーク武蔵小杉で遊べる

こんにちは! Gravisスタッフ無類のタピオカ好き...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.