Gravisの教室一覧

ドラマ『チア☆ダン』You’ll never walk alone

こんにちは!
インストラクターのYURIです!
TBS金曜ドラマ『チアダン』ついに今週、最終話となりました!
第8話では、これまでRocketsを引っ張ってきた汐里が突然辞めると言い出し、どうなるのか進んでいきます。

高校3年生、、ともなるとこの時期の進路は人生の分岐点ともなるくらい大切なところですよね。
私はというと、就職という考えは全くなく大学に進学としか考えていなかったです。
その頃は大学卒業後のことまでは考えられていなかったかなーと。。
わかばといっしょで、私もチアダンスにまっしぐら!笑
卒業ギリギリ、3月末のUSA大会まで出場していたほどです。

まぁ毎回、何かとピンチが訪れるRockets。
JETSには「ウェルカムピンチ」という言葉があるそう。
ピンチはチャンスということですかね?!
そういう時こそ、持つべきものは友だったりしますよね!

皆さん、今週金曜日はチアダン最終回です!
ぜひお見逃しなく!

-お知らせ, チアダンス情報
-, ,

同じカテゴリの記事

© 2018 Gravis Inc.