ドラマ『チア☆ダン』You’ll never walk alone

2018年9月11日

お知らせ

こんにちは!
インストラクターのYURIです!
TBS金曜ドラマ『チアダン』ついに今週、最終話となりました!
第8話では、これまでRocketsを引っ張ってきた汐里が突然辞めると言い出し、どうなるのか進んでいきます。

高校3年生、、ともなるとこの時期の進路は人生の分岐点ともなるくらい大切なところですよね。
私はというと、就職という考えは全くなく大学に進学としか考えていなかったです。
その頃は大学卒業後のことまでは考えられていなかったかなーと。。
わかばといっしょで、私もチアダンスにまっしぐら!笑
卒業ギリギリ、3月末のUSA大会まで出場していたほどです。

まぁ毎回、何かとピンチが訪れるRockets。
JETSには「ウェルカムピンチ」という言葉があるそう。
ピンチはチャンスということですかね?!
そういう時こそ、持つべきものは友だったりしますよね!

皆さん、今週金曜日はチアダン最終回です!
ぜひお見逃しなく!

同じカテゴリの記事

ドラマ『チア☆ダン』再出発!(第四話)

2018/08/10   お知らせ

こんにちは! Gravis インストラクターのYURIです...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』福井予選出場!(第三話)

2018/08/02   お知らせ

こんにちは!インストラクターのYURIです。 今週...>続きを読む

GDP6チケット 最新販売状況

2019/01/22   GDP イベント お知らせ

‏2018年11月15日に販売開始いたしました、GDP6チ...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』問題ばかりのスタート!!(第一話)

2018/07/21   お知らせ

7月13日からドラマチアダンがスタートしました! ...>続きを読む

Gravisのサイトリニューアルしました!

2018/07/07   お知らせ

こんにちは! Gravis Dance&Fitness です。 本...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.