ドラマ『チア☆ダン』福井予選出場!(第三話)

お知らせ

こんにちは!インストラクターのYURIです。

今週金曜日はドラマ『チア☆ダン』第4話放送です!

第3話では部室を確保し、本格的に練習がスタート!
前回のお話でポイントとなっているのが『夢ノート』。
大きな夢をいきなり叶えるのは難しいこともありますよね…?
大きな夢を達成するための一歩前の夢は何か。1年、1か月、1週間、1日単位で日々達成していくことをノートに箇条書きしていく。
チアダンスのことだけではなく、チアダンスに繋がっていることでも良いみたいです。
例えば、、、人に優しくする、テストで100点をとる、早寝早起きをするなどなど。
夢の達成に近づくためには日々の積み重ねが大切だという事ですね!

そして、福井予選出場に向けて練習をはじめていますが、メンバーが揃わない…これはすごく重大な問題です!
チアダンスは一人ではできませんからね。。。
みんなで練習しないと完成度や一体感は感じられませんし、みんなで過ごす時間がチームワークを育てていくので練習はみんなでやることに意味があります。

今回、イインチョーこと桜沢麻子を演じる佐久間由衣さんの提案で部活で必要な部長に土屋太鳳さん演じる藤谷わかばが就任しました!気合十分で福井予選に臨みました。

ついに福井予選当日!JETSの演技ご覧になられましたか?JETSのメンバーの一員として私、YURIが出演させて頂いていますので、そちらもぜひチェックしてくださいね!

ROCKETSの演技はボロボロ。。私も初めての大会出場演技はボロボロで、周りのチームの演技に圧倒され、めちゃくちゃ緊張しました。

日々の練習でできていたことも、本番想定していなかったハプニングが起こることって結構あるんですよねー。。どんな状況でもみんながみんないつも同じ演技ができるって、個々の練習を含め、かなりの練習が必要。そして自分を信じること、みんなを信じること。

失敗した分、成長することもとても大きいです。年に一度しかない各大会。一度きりの演技のために日々強くなって、あのフロアに立つそれぞれの想いはすごいです。だから演技から感じるパワーも各チーム物凄いです!

今週、8/3金曜日22時からドラマ『チア☆ダン』第4話放送です!

今週もちらっと出演させていただきますのでチェックしてくださいね!

<一つ前の記事>
Gravis 6周年!(2018-08-01)
<一つ後の記事>
チアダンスのタンブリング

同じカテゴリの記事

ドラマ『チア☆ダン』問題ばかりのスタート!!(第一話)

2018/07/21   お知らせ

7月13日からドラマチアダンがスタートしました! ...>続きを読む

Gravisのサイトリニューアルしました!

2018/07/07   お知らせ

こんにちは! Gravis Dance&Fitness です。 本...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』廃部の危機⁉

2018/08/23   お知らせ

こんにちは! Gravis インストラクターのYURIです...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』仲間を思う気持ち(第五話)

2018/08/16   お知らせ

こんにちは! Gravis インストラクターのYURIです...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』再出発!(第四話)

2018/08/10   お知らせ

こんにちは! Gravis インストラクターのYURIです...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.