日吉教室の詳細

親子チアダンス企画!!

2018年11月24日

イベント情報

2018年も終わりに近づいてきましたね。
11月もたくさんの新しい出会いがありました!

子どもたちが「チアダンス」をやってみたい!
保護者さまが子どもに「チアダンス」をやってほしい!

理由は様々ですが、3歳になったばかりのお子様から、
中高生まで年齢層はどんどん広がっているように感じます。

はじめての習いごとで、「ダンス」「チアダンス」を選んでいただけるのは、とても嬉しいことです!

特に「初めて」となると、最初から上手くいくことは、
ほぼありません!!(笑)
安心してください!みんな一緒です。

子どもたちが楽しそうに踊れる、約1時間のレッスン時間を楽しいと思えるのはとても素晴らしいことなのです。
(その次に「出来なくて悔しい!」が来ることが多いように感じます)

一つ一つの経験が積み重なっていく…その一歩目が体験レッスンにくる、ということです。

「チアダンス」実は、とても、割と、ハードです。(笑)

子どもたちは幼稚園保育園学校のあと、友達と遊んで、宿題をして、それからレッスンに来て思いっきり動く!
…ものすごく体力がつきます。

今日のご案内は、このレッスン、
「ご家族で」体験してみませんか?という企画です。

子どもたちにやってほしい、子どもたちがやってみたい
「チアダンス」がどういうものか、
ぜひ保護者の皆さまにも一度体験してみていただきたいという思いから始まった企画です!

【アクトインディ様とコラボ企画】
子どもとおでかけ情報サイト「いこーよ」を運営されているアクトインディ様とコラボ企画を実施します。
やってみたいを実現!親子で踊ろう!チアダンスin日吉

映画やドラマ「チア☆ダン」をきっかけにチアダンスを観たという方々は多くなりました。
一方で、子供がやりたいと言っているけど実現する機会がなかった、ダンス経験はないから不安・・
という方向けに、やってみたいを実現する親子体験型の企画です。

チアダンスを子供が体験するだけでなく、
親子で1つのコトを創り上げる体験を通して、楽しみながら親子間の絆を深めてもらえれば幸いです。

初めての方はもちろん!!
実は学生の時にチアやっていたんです…な、みなさん!
実は子どもがやってるのみてうずうずしてたのよ!な、みなさん!!

この機会にぜひ「親子で」チャレンジしてみてください!

きっとかけがえのない時間になりますよ!!

=======================
詳細情報
開催日時:2019年2月24日(日)
①11:00-13:00 ②14:30-16:30
場所(最寄り駅):バレエ団芸術座
(東急東横線・目黒線 日吉駅)
参加方法:お申し込みフォーム
より参加申し込みをお願いします。

平成最後?!に家族で一緒に踊りましょう!!

-イベント情報
-, , , , , , , ,

同じカテゴリの記事

2019ゴールデンウィーク武蔵小杉で遊べる

2019/04/30   イベント情報

こんにちは! Gravisスタッフ無類のタピオカ好き...>続きを読む

【Gravis主催!】日本最大級のチアダンスイベント(発表会)まとめ

2023/10/24   Gravis イベント情報

こんにちは!東京・神奈川を中心に60拠点以上・...>続きを読む

Hipmicとは??

1歳からのダンス遊び『Hipmic』は、リトミックの...>続きを読む

全日本チアダンス選手権 関東大会に出場しました!

Gravis 大会チーム『ROOTS』『ROOTS Jr.』 2018年...>続きを読む

no image

保護中: Gravis Dance Performance vol.TEN(GDP10)【衣装購入案内について】

2022/10/09   イベント情報

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

© 2018 Gravis Inc.