親子チアダンス企画!!

イベント チアダンス

2018年も終わりに近づいてきましたね。
11月もたくさんの新しい出会いがありました!

子どもたちが「チアダンス」をやってみたい!
保護者さまが子どもに「チアダンス」をやってほしい!

理由は様々ですが、3歳になったばかりのお子様から、
中高生まで年齢層はどんどん広がっているように感じます。

はじめての習いごとで、「ダンス」「チアダンス」を選んでいただけるのは、とても嬉しいことです!

特に「初めて」となると、最初から上手くいくことは、
ほぼありません!!(笑)
安心してください!みんな一緒です。

子どもたちが楽しそうに踊れる、約1時間のレッスン時間を楽しいと思えるのはとても素晴らしいことなのです。
(その次に「出来なくて悔しい!」が来ることが多いように感じます)

一つ一つの経験が積み重なっていく…その一歩目が体験レッスンにくる、ということです。

「チアダンス」実は、とても、割と、ハードです。(笑)

子どもたちは幼稚園保育園学校のあと、友達と遊んで、宿題をして、それからレッスンに来て思いっきり動く!
…ものすごく体力がつきます。

今日のご案内は、このレッスン、
「ご家族で」体験してみませんか?という企画です。

子どもたちにやってほしい、子どもたちがやってみたい
「チアダンス」がどういうものか、
ぜひ保護者の皆さまにも一度体験してみていただきたいという思いから始まった企画です!

【アクトインディ様とコラボ企画】
子どもとおでかけ情報サイト「いこーよ」を運営されているアクトインディ様とコラボ企画を実施します。
やってみたいを実現!親子で踊ろう!チアダンスin日吉

映画やドラマ「チア☆ダン」をきっかけにチアダンスを観たという方々は多くなりました。
一方で、子供がやりたいと言っているけど実現する機会がなかった、ダンス経験はないから不安・・
という方向けに、やってみたいを実現する親子体験型の企画です。

チアダンスを子供が体験するだけでなく、
親子で1つのコトを創り上げる体験を通して、楽しみながら親子間の絆を深めてもらえれば幸いです。

初めての方はもちろん!!
実は学生の時にチアやっていたんです…な、みなさん!
実は子どもがやってるのみてうずうずしてたのよ!な、みなさん!!

この機会にぜひ「親子で」チャレンジしてみてください!

きっとかけがえのない時間になりますよ!!

=======================
詳細情報
開催日時:2019年2月24日(日)
①11:00-13:00 ②14:30-16:30
場所(最寄り駅):バレエ団芸術座
(東急東横線・目黒線 日吉駅)
参加方法:お申し込みフォーム
より参加申し込みをお願いします。

平成最後?!に家族で一緒に踊りましょう!!

同じカテゴリの記事

高校生でチアダンス!それは青春!

2018/07/26   チアダンス

こんにちは!GravisスタッフのMEIです。 今日は、...>続きを読む

Gravis Dance Performance vol.6

2018/10/01   GDP イベント お知らせ

Gravis Dance Performance vol.6 『Destiny』 2019年2月3日(日) 1st Start 13:00 (Open 12:30) 2nd Start 17:00 ( ...

全日本チアダンス選手権 全国大会

いよいよ、明日から2日間 全日本チアダンス選手権...>続きを読む

全日本チアダンス選手権大会 2日目大会結果!

お待たせいたしました! 1日目に続き、2日目(12...>続きを読む

GDP6 スペシャルナンバー!

2018/10/01   GDP イベント お知らせ

Gravis Dance Performance vol.6 『Destiny』 ス...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.