Gravisの教室一覧

チアダンス経験者ってどれくらいいるの?

2018年11月9日

Gravisレッスン

Gravisの体験レッスンへ沢山の方にお越しいただいています!
そして、毎週のように入会してくださり、レッスンに通ってクラスを盛り上げていただき、チアダンスの楽しさを体感してくださっています。

体験レッスンお申し込みの際、よくご連絡いただくのは・・・
「うちの子、ダンスなんてやったことないのですが、、大丈夫ですか??」
「チアダンス未経験でも大丈夫ですか??」
経験者の比率をお問い合わせいただくことが多いです。

ちなみにGravisに通ってくれているクラスの子はほとんどが、Gravisで初めてチアダンスを始めたばかりの子です。
ダンスの経験者は比率でいうと18%(そのうちチアダンス経験者は10%
クラスによっては、ダンス経験者が一人もいないクラスもあります!
本当にほとんどが未経験者なのです。

「今から始めてみたいけど不安」「周りの子についていけるのか?」
というお悩みの方も、まずは体験レッスンに一歩踏み出してみてください!

ただ…前から習っている子の中に体験レッスンで参加すると、

「楽しそうだけど、全然出来ない・・・」なんて反応もあったり、、

ここで知っておいていただきたいことは、

始めから出来る人なんていません!!

レッスンに通ってくれている子供たちも、始めは誰も何もできませんでした。
沢山練習を重ねて、その中で少しずつ成長していきます。

Gravisだけでなく、どこの体験レッスンに行ってもクラスに前から通っている子とは、必ず差が生まれます!
むしろ、ずっと通っているのに差が生まれなかったら、成長しているのか??と思っていただきたいです。

次のレッスンでも、その次のレッスンでも、必ず今日とは違うお子様が見られるはずです!!
今日できなくでも、ぜひ「やってみたい」気持ちを汲んであげてください!

このブログを見て、「やってみよう!」と思ったらまずは、ご予約から!

体験レッスンお申し込み

沢山の方の、新しいチャレンジ!お待ちしております!

Gravis
📩info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

お問い合わせはこちらから!

よくある質問

初めてでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。Gravisの会員さんのほとんどが初めてからのスタートです。

何歳から通うことができますか?

4月1日時点で、3歳のお子様からレッスン受講可能です。対象年齢のクラスをご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。

入会までの流れをおしえてください。

まずは、お気軽にレッスンの体験をご予約ください。ご見学も可能です。ご予約当日は、スタジオへお越しいただき、一緒にレッスンに参加してみましょう!受講後、ご継続希望の方は入会お手続き後、レッスンスタートとなります!

-Gravisレッスン
-, , ,

同じカテゴリの記事

GravisLA校オープン記念!お友達紹介キャンペーン!

2024/04/12   Gravisレッスン

この度、Gravis LAトーランス校開講1か月記念!...>続きを読む

Gravis橋本キッズチアダンスクラス情報!メンバー募集中!

2019/06/29   Gravisレッスン

神奈川県相模原市でキッズチアスクール(教室)...>続きを読む

「チアダンス」を「習いごと」にするとは?

2018/08/26   Gravisレッスン

習いごととして、「チアダンス」という選択肢があ...>続きを読む

Gravis玉川学園前キッズチアダンスクラス情報!メンバー募集中!

2018/12/06   Gravisレッスン

玉川学園前でキッズチアスクール(教室)をお探し...>続きを読む

Gravis立川キッズチアダンスクラス情報!メンバー募集中!

東京都立川市でキッズチアスクール(教室)をお...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.