Gravisの教室一覧

ドラマ『チア☆ダン』ついに全国へ!

2018年9月12日

お知らせ チアダンス情報

こんにちは!
インストラクターのYURIです。
ドラマ『チアダン』も残すところあと1話となりました。

ついに関西予選を突破し、全国大会への切符をつかんだRockets。
衣装も新しくなっていて、かわいかったですね!
そして強そうなオーラが出てました。。

第9話ではわかばが大切なときにケガをしてしまうという、、、またもやピンチ再来!
チアダンスではあまり大きなケガというのはないものの、練習のしすぎや使い方を間違えると大きなケガにつながることがあります。
スポーツにはケガは付き物ですが、しっかりと自分自身でケアし管理していくことが大切ですね!
それでこそ、一流の選手ですよね!

とにかくメンバーが欠けてしまうことは大変なんです。。
人の立ち位置(フォーメーション)を変更したり、中には調整したことによって振り付けが変わってしまう、、ということもあるので今まで練習してきたことが水の泡なんてこともありえるんです。。
もちろん、今まで目標に向け一緒に練習してきたメンバーが欠けることは気持ちとしても心の整理がつかない。
しかも高校生活最後の大会で出れないなんて、一生後悔するかもしれないくらい大きなこと。
治るか治らないかギリギリのところで何としてでも全員で踊る!という汐里の決断は正しかったのかなと。
わかばは決勝大会に間に合うのでしょうか。。。
そして待ちに待った⁉たろ先生の退院!

今週14日はついに最終回です!!
最終回は全国大会でついにRocketsとJETSの直接対決!
両チームのダンスにも注目です。
JETSとしてYURI、MEI先生も出演させて頂きます。
TBS金曜22時ドラマ『チアダン』お楽しみにー!

-お知らせ, チアダンス情報
-, ,

同じカテゴリの記事

「チアリーディング」とは?

2019/12/10   チアダンス情報

みなさん、こんにちは♪ アメリカでは、男の子の...>続きを読む

江戸川区立平井東小学校でチアダンス 講演会!

2019/02/19   チアダンス情報

先週に引き続き、今回は江戸川区立平井東小学校...>続きを読む

ICU World Cheerleading Championship大会結果

2019/05/09   チアダンス情報

今回は4/24~4/26 アメリカフロリダ州ディズニー...>続きを読む

Gravis Summer Party 2020 〜だってダンスが好きだから!〜

2020/07/12   GSP2020 お知らせ

  昨年に引き続き、今年もよみうりランドに...>続きを読む

GDP7 「RISE」寄附による税優遇を受けられる制度 指定行事決定のご報告

2020/05/16   GDP7 お知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.