Gravisの教室一覧

ドラマ『チア☆ダン』ついに全国へ!

こんにちは!
インストラクターのYURIです。
ドラマ『チアダン』も残すところあと1話となりました。

ついに関西予選を突破し、全国大会への切符をつかんだRockets。
衣装も新しくなっていて、かわいかったですね!
そして強そうなオーラが出てました。。

第9話ではわかばが大切なときにケガをしてしまうという、、、またもやピンチ再来!
チアダンスではあまり大きなケガというのはないものの、練習のしすぎや使い方を間違えると大きなケガにつながることがあります。
スポーツにはケガは付き物ですが、しっかりと自分自身でケアし管理していくことが大切ですね!
それでこそ、一流の選手ですよね!

とにかくメンバーが欠けてしまうことは大変なんです。。
人の立ち位置(フォーメーション)を変更したり、中には調整したことによって振り付けが変わってしまう、、ということもあるので今まで練習してきたことが水の泡なんてこともありえるんです。。
もちろん、今まで目標に向け一緒に練習してきたメンバーが欠けることは気持ちとしても心の整理がつかない。
しかも高校生活最後の大会で出れないなんて、一生後悔するかもしれないくらい大きなこと。
治るか治らないかギリギリのところで何としてでも全員で踊る!という汐里の決断は正しかったのかなと。
わかばは決勝大会に間に合うのでしょうか。。。
そして待ちに待った⁉たろ先生の退院!

今週14日はついに最終回です!!
最終回は全国大会でついにRocketsとJETSの直接対決!
両チームのダンスにも注目です。
JETSとしてYURI、MEI先生も出演させて頂きます。
TBS金曜22時ドラマ『チアダン』お楽しみにー!

-お知らせ, チアダンス情報
-, ,

同じカテゴリの記事

東京ダンススクール

東京にあるプロサッカーチーム(FC東京、東京ヴェルディ、町田ゼルビア)のチアスクール

2018/08/15   チアダンス情報

チアリーダーとプロスポーツは密接な関係があるこ...>続きを読む

GravisスタジオOpen!!!

2019/08/08   Gravis お知らせ

2019.7.14はGravisにとって、新たな一歩を踏み出...>続きを読む

GDP7 「RISE」寄附による税優遇を受けられる制度 指定行事決定のご報告

2020/05/16   GDP7 お知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため...>続きを読む

保護中: Gravis Autumn Party 2021 【出演者募集要項】

2021/05/15   GAP2021 お知らせ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

チアダンスPOM部門 小学生低学年mini編成 強豪チームまとめ

2019/03/19   チアダンス情報

いよいよ、今週末に控えた USA nationals2019 各...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.