Gravisの教室一覧

Gravis Dance Team Reginaを経験して【MEI】

2020年3月13日

Regina

寒さが少しずつ落ち着いてきましたね!
コロナウイルスも流行していますが、インフルエンザ・季節の変わり目に風邪など、体調管理に気をつけましょう。
私は花粉症がひどく、練習中もくしゃみが止まらない時があり、厄介です(笑)

さて、Reginaの出場予定でした、3/29(土)のUSA Nationalsが延期になり、7/25(土)が大会となりました。
4ヶ月も延期は予想していなかったので、とても驚きましたが、その分基礎レベルをアップできる時間が増えたと前向きに捉えて、この時間を大切にしていきたいと思います。
そして、4月からはReginaも新体制となり、3期の活動がスタートします。
Regina3期メンバーを募集しておりますので、まずは体験会にお越しください!

体験会詳細はこちら→「Regina新メンバー募集 体験会のご案内

3期のオーディションを検討している方に向けて、私たちReginaがどんな活動をしてきたのか、どんなこと感じたのかをメンバーそれぞれからお伝えしていきたいと思います。

My Profile

1期から継続している、MEIです。
4歳からクラシックバレエを習っていて、高校生・大学生とチアダンスを部活で行ってきました。
バレエ出身なので、ターン系のテクニックが得意で、ジャンプ系テクニックは練習中です(笑)
高校生は、ソングリーディング部でPOM部門Large編成で大会に出ていました。
大学生になってチアダンス 部門に初挑戦。
チアダンスで好きなジャンルは、POMとJAZZです。
HIPHOPはとっても好きだけど、得意ではないです…!

Reginaに入った経緯

Reginaのチーム立ち上げから、このチームに関わっています!
運営メンバーで集まり、知り合いから声をかけていこう!と言うところからスタートしました。
チーム名も、たくさん候補を出して、『Regina』と言う提案をした張本人です(笑)
チアダンス界の女王になれるチームをつくりたいと思っています。
学生時代のチアダンスは競技で経験していて、応援もしてみたい気持ちもあったのと、やっぱり競技で1番になりたい思いがあって、このチームへの加入を決めました。

Reginaに入って良かったと思ったエピソード

Reginaじゃなければ経験しないことをたくさん経験できていることです。
メンバーの想いを大切にしています。今、このメンバーでReginaを作っているから、決められたこと・決まったルールもなく、当たり前がありません。その分、やりたいことが実現できる。
なにかReginaとして出来ることがないか?と、考えてメンバー中心に企画した「テクニックシェア会」
こんなことやってみたいね!をどんどん実現していける。そのスピード感とみんなのアドバイスは、とっても嬉しかったし、もっともっと自分たちから行動していきたいな!と思ったポイントです。

Reginaに入って大変、つらかったエピソード

上記とは逆に、ルールがないことまだ探り途中だからこそ、空回りもいっぱいしたことです。
失敗は沢山経験して、その経験が次の成功につながっていると思うので、つらかったけれど次の喜びにつなげたいと強く思いました。
学生時代の部活じゃないので。毎日顔を合わせるメンバーではない。ミーティングで意見がすれ違うことも沢山ありました。
すごく大変だったけれど、お互いに歩み寄ることがとっても大切だと感じ、このチームにいなければ気づけなかったことに気づくことができました。

来期メンバーに期待していること

一緒にチームを作っていけるメンバーと出会いたいです。
そして、チーム結成3年目の節目の年に、結果も残せるチームでいたいと思っています。
Reginaは、お互いの意見を素直にぶつけ合い、アイデアを出し合ってメンバー全員で取り組んでいきます。
チームのために、意見を出し合い、協力してくれるメンバーとともに頑張りたいです。

これからどんなチームにしていきたいか

No.1を目指し、Only.1であり、Special.1なチームになりたい。
Reginaをきっかけに、チアダンスを知ったり、興味を持ってもらったり、大会を見に来たり・・・
チアダンスを知らない日本中の人に、知るきっかけを与えていきたいです。

ここ2年で、チームの姿勢はグッと変わったとおもいます。
一緒にこのチーム成長していきたいメンバーを募集します。

Reginaをもっと知りたい方は、こちらの記事へ→チアダンスチーム新メンバー募集2020

 

 

主催:Gravis

☎︎050-3131-1065
info_regina@gravis-dance.co.jp
Instagram
Twitter
Facebook

-Regina
-, ,

同じカテゴリの記事

Gravis Dance Team Reginaを経験して【HAZUKI】

2020/03/18   Regina

こんにちは!Reginaのはづきです。 3月と言えば...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Reginaを経験して【AYANE】

2021/07/24   Regina

はじめまして!Regina4期生あやねです。 4期の活...>続きを読む

Gravis Dance Team Reginaを経験して【ERINA】

2020/03/15   Regina

こんにちは! ReginaのERINAです! 最近はだんだ...>続きを読む

Gravis Regina 2019年度新メンバーオーディション開催!!

2019/02/19   Regina お知らせ

Regina新メンバーオーディションのご案内です! ...>続きを読む

【新加入!】Gravis Dance Team Regina3期に加入しました!【Haruna】

2020/11/06   Regina

こんにちは! Gravis Dance Team Reginaの3期か...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.