Gravisの教室一覧

GDP7全体リハーサルが行われました!

2020年1月8日

GDP7

2020年1発目の大イベントはGDP7の全体リハーサル!

朝から晩まで本当にお疲れ様でした!

2020年3月22日(日)
Gravis Dance Performance vol.7 「Rise」
@新宿文化センター 大ホール

いよいよ、3か月後には本番です!

GDP7については、こちらをチェック↓↓
https://gravis-dance.co.jp/gdp7/

今日は、リハーサルがどのように行われていたのか…様子を写真とともにお届けしたいと思います!

朝から元気よく各クラス集合です。中には衣装を着た状態で、暖かい格好をして集まってきました!

リュックにポンポンをぶら下げて、やる気満々です!

今回はスタッフにReginaメンバーと先生たちが着いてくれました!

一緒に準備・支度をして踊る体制万全。

スタジオに入ると、前のチームが既に練習中!

広い場所でバミリと言って前にある番号を覚えて場所を確認したり、、音響さんに合わせて練習をしたり、、!

自分たちの番になったら本番同様、元気な笑顔でパフォーマンスします!

いつものレッスン場所よりもずっと広く場所を取るのが大変!!

広い場所でしっかり踊れるように練習します。

チアダンス (ポンダンス)だけでなく、JAZZダンスやHIPHOPのクラスを入れ違いで見ていると、、

「私もJAZZやってみたい!」

「あんな風に踊りたいな!」

なんて言葉も飛び交っていました。

リハーサルが終わったら、、

プログラムの個人撮影です。

照明を当てられて、カメラに向かって笑顔でパシャリ。

お揃いのRISEオリジナルTシャツを着て、撮ってもらいました!

各クラスリハーサルが終わったらお迎えを待って解散!

他の拠点のクラスのお友達と控え室も一緒になり、仲良くなる様子も…!

はじめての先生やReginaとも距離を縮めて、とても楽しかった!と伝えてくれた子もいました!

こう言ったリハーサルを期に交流を深めて、GDP7の成功に向けて頑張りましょう…!

また、2月にはエンディングリハーサルがあります!楽しみですね!

Gravis
📩info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

お問い合わせはこちらから!

-GDP7
-, , ,

同じカテゴリの記事

各クラスの見どころpart4

2020/02/03   GDP7

RINAです! GDP7にむけて、、、各クラスの見どこ...>続きを読む

保護中: Gravis Dance Performance vol.7 RISE リハーサル映像とプログラムをお届け!

2020/05/02   GDP7

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Gravis Dance Performance vol.7 RISE

2019/11/29   GDP7 お知らせ

Gravis Dance Performance vol.7「RISE」 2020年3月22日(日) 1st 13:00 Start (12:30 Open) 2nd 17:00 Start (16: ...

保護中: 「Gravis Dance Performance vol.7 映像作品」をお届けします!

2020/03/17   GDP7

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

GDPオリジナルグッズ販売スタート!

2020/01/31   GDP7 お知らせ

今年もGDPオリジナルグッズ販売決定! 昨年度よ...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.