Gravisの教室一覧

アメフトNFLチアリーダーに男性が初めて選ばれる!!

2018年8月16日

チアメディア記事

チアリーディング部が導入された1954年以来、初めての「男性のチアリーダー」が選ばれたとのこと!

こちら

ちなみに、
男性チアリーダーを採用したチームは2チームあるとのこと。

ロサンゼルス・ラムスとニューオーリンズ・セインツ。

ロサンゼルス・ラムスについては、2名採用したそうです。

男性には男性のキレ味、力強さ、男性にしかないものがありますからね。

皆さん、乞うご期待ください!!!

-チアメディア記事
-, , ,


  1. […] ご紹介するのは、「チア男子」。チア?男子?そんな方も多いかと思います。 チアダンス・チアリーディングは女性がやるものというイメージが強いですが、最近では、NFLに男性のリアリーダーが誕生しました。 参考ブログ→リンク […]

同じカテゴリの記事

© 2018 Gravis Inc.