Gravisの教室一覧

Gravis Dance Performance vol.11【募集チーム要項】

2023年11月28日

GDP11

東京・神奈川を中心に約70拠点・生徒数約1,600名のチアダンスのスクール運営をしていますGravisです。

さまざまな変化の多い今の時代、今こそ、「チア」に関わるみなさんとの繋がりを大切にしたい、そんな思いから
今年も、2024年2月3,4日の2日間パシフィコ横浜会議センターメインホールにて、『Gravis Dance Performance vol.11』の開催を決定いたしました!

前回のイベントでは全180チーム約1,600名の方々にご出演いただき、約4,000名の方にご来場いただきました!
今回は初めてのパシフィコ横浜での開催となります!ぜひたくさんのチームの方にご出演していただきたいと思います。
初めて参加という方も、毎年参加してくださっているチームの方もお待ちしております!
SNS企画も並行しておこっているのでそちらの企画もご参加ください!

また他チームと関わることで刺激となるような特別な日にしたいので、是非皆様のご参加をお待ちしております!

日頃の練習の成果を存分に発揮できるステージ、また皆様にお楽しみいただける内容も企画してまいります!
以下、募集要項をご確認の上、お申込みください。

出演チームの募集期間は、【12月1日(金)〜12月10日(日)】までとなります。

【Gravis Dance Performance vol.11】

日時

2024年2月3日(土)10:00-20:00

2024年2月4日(日) 10:00-20:00
※いずれか1日1回のみ出演
※不可日がある場合はエントリーフォームにて申請お願いいたします

場所

パシフィコ横浜会議センター メインホール

(みなとみらい駅徒歩5分/桜木町駅徒歩12分)

参加費

参加費:4,900円/名(2曲参加:5,500円/名、3曲参加:6,000円/名)
※出演参加費となります。
※出演者の出演時間以外の観覧料は別途必要となります。
※当日の集合から解散までは約1時間程度となります。

お支払いについて

お支払いは12月22日(金)までとなります。

出演チームエントリー締切日の12月25日(月)までに変更いたします!

お支払いの期日が守れていないエントリーは辞退とみなしますこと、予めご了承ください。
※人数調整や支払いについて難しい場合は、エントリー時にご相談ください。

申し込み後のキャンセルについて

申し込みフォームからの出演エントリー後のキャンセルは、原則的に不可となります。

出演条件

3歳以上(2020年4月1日以前生まれ)

演技規定

演技時間

1チームあたり1’30〜3’00以内
※出演時間は入りはけ込みで4分程度となります。

ジャンル

チアダンス、チアリーディング、HIPHOP、JAZZなど

音源

出演決定後、期日までにデータ(wav形式推奨)にて、提出いただきます。

人数

1チーム3名以上、25名以下

募集チーム数

50チーム予定
※同団体内での複数チームのエントリー数に制限は設けておりません。1チームごとにエントリーください。

引率

※引率者は各チーム1名までとさせていただきます。
その他の方は、観客席よりご観覧ください。

入場・観覧チケット

他のチームの演技の観覧をしたい場合は別途観覧チケットが必要となります。

※料金詳細、販売予定日時については、決定次第ご連絡させていただきます。

出演者募集期間

12月17日(日)まで!!

12月25日(月)まで延長!!

※募集枠に達した場合、終了日以前に締め切る場合もございます。お早めにエントリーをお願いいたします。

お申し込みフォーム

上記、全てご確認、ご同意いただけた方は、下記よりお申し込みください。
【Gravis Dance Performance vol.11申し込みフォーム】

以上、よろしくお願いいたします!

よくあるご質問

イベント・参加条件について

出演条件はありますか?

・3歳以上(2020年4月1日以前生まれ)の方とします。
引率以外の保護者の方の付き添いは不可となりますので、小さなお子様も母子分離での出演となりますことご理解ください。

1曲参加って何ですか?兄弟割はありますか?

1チームにつき「1演目」となります。
複数チーム所属の方の出演希望がございましたら、別途ご相談ください。
またご兄弟で出演の場合の割引等はございません。
お一人ずつお申し込みをお願いいたします。

参加費に含まれるものは何ですか?

参加費には、以下のものが含まれます。
・出演参加費(参加曲数により変動)
・チーム集合写真データ
・出演ブロック観覧席

グッズの販売はありますか?

イベント記念Tシャツやイベントオリジナルグッズの販売を予定しております!
詳細は確定次第公開いたしますので楽しみにお待ちください!

学校行事と被る可能性があります…どうすればよいですか?

お申し込み時に「特記事項」欄に必ず明記してください。
※特別な理由(学校行事)などで参加できない日・時間帯がある場合にお申し出ください。

運動会、通常授業など現段階でわかっている範囲で構いません。
すべての皆様のご希望に添えない旨、何卒ご了承ください。
出演日の決定後、参加が難しくなった場合は、再度ご相談に応じます。

お支払い後のキャンセルはできますか?

お客様都合のキャンセルによる返金は対応しておりません。
しかしながら、上記の「特別な理由」等、事前にご相談いただいた止むを得ない場合には相談に応じます。
また、本番当日の体調不良等の理由による「欠席」では返金はできません。何卒ご了承ください。

練習・本番のスケジュールについて

2日間参加になりますか?

基本的にはいずれか1日を予定しています。(各チーム1回のみ出演)
複数クラス参加や企画により両日ご参加いただく場合もございますのでご了承ください。
出演人数や、構成により決定いたします。
出演日に関しましては、1月上旬頃のご案内を予定しておりますが、状況により前後する旨何卒ご了承ください。

 

観劇について

他のチームの演技は見れますか?

同じブロック内の観覧は可能となります。
出演以外のブロックのご観覧には別途チケットが必要となります。

観覧チケットについては別途ご案内致します。

保護者は引率など必要ですか?駐車場はありますか?

本番当日は現地集合解散となりますので、パシフィコ横浜まで、送迎が必要な場合はお願いいたします。
★チームにつき1名引率者をつけてください。
集合後は、スタッフが誘導いたしますので、保護者様は観客としてご入場の上、チームでまとまって解散をお願いいたします。
なお、パシフィコ横浜でのご観覧には別途チケットが必要になります。
こちらは2023年1月中旬頃販売を予定しております。

駐車場は、パシフィコ横浜の駐車場をご利用ください。
混雑や渋滞等にはくれぐれもご注意ください。

演技の撮影はできますか?

撮影許可の申請等につきましては別途ご案内いたします。

==================================================

Gravis
info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

-GDP11
-,

同じカテゴリの記事

no image

保護中: GDP11 観覧チケットのご案内

2024/01/19   GDP11

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: GDP11出演者向け衣装購入のご案内

2023/11/20   GDP11

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

GDP11出演者/観覧の皆様の当日の流れ

2024/01/28   GDP11

Gravis Dance Performance vol.11 「私の花を咲...>続きを読む

保護中: GDP11 出演者募集要項

2023/11/14   GDP11

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

© 2018 Gravis Inc.