Gravisの教室一覧

【参加者募集!】GAP2022出演チーム募集要項

2022年5月25日

GAP2022 お知らせ

東京・神奈川を中心に約30拠点・生徒数約1,000名のチアダンスのスクール運営をしていますGravisです。
さまざまな変化の多い今の時代、今こそ、「チア」に関わるみなさんとの繋がりを大切にしたい、そんな思いから
今年も、2022年9月2,3,4日の3日間でGravis Autumn Party 2022の開催を決定いたしました!

今回のテーマは、「パズルのピースは君だ!」

パズルはさまざまな形をしたピースが大きく繋がり組み合わさって、一つの絵となります。
どれかひとつが欠けても完成しない。
でも、ピースはどんどん繋がり、絵自体ももっともっと大きくできる。

協力する、輪になる、手を繋ぐ。

そんなパズルのピースの一つ一つは、このイベントに関わってくださる
出演者の皆様、スタッフ、そしてご来場の皆様のことです。

みんなで、一緒にパズルを完成させましょう!

日頃の練習の成果を存分に発揮できるステージ、また皆様にお楽しみいただける内容も企画してまいります!
以下、募集要項をご確認の上、お申込みください。
※Gravis会員の皆様は別途スタジオからのご案内ページGravis Autumn Party 2022 出演者募集要項をご確認ください。

出演チームの募集期間は、【6月20(月)】までとなります。
6月30日まで受付延長しています!!

【Gravis Autumn Party 2022〜パズルのピースは君だ!〜】

日時

202292()午後以降3()10:00-20:00予定4()10:00-20:00予定
※いずれか1日1回のみ出演

場所

よみうりランドらんらんホール
(小田急小田原線読売ランド駅よりバス10分、駐車場有)

参加費

参加費:3,500円/名
※出演参加費、よみうりランド入場料を含みます。
※出演者の出演ブロック以外の観覧料は別途必要となります。
※当日の集合から解散までは約1時間程度となります。
※出演日は、参加者人数等により決定いたします。

出演条件

3歳以上(2019年4月1日以前生まれ)

演技規定

演技時間

1チームあたり1’30〜3’00以内
※出演時間は入りはけ込みで5分程度となります。

音源

出演決定後、期日までにデータ(wav形式推奨)にてご提出いただきます。

人数

1チーム30名以下
・ステージ141㎡に対し1チーム30名まで演技可能とします。(1人につき4㎡確保するため)

募集チーム数

50チーム予定
※同団体内での複数チームのエントリー数に制限は設けておりません。1チームごとにエントリーください。

引率

※引率者は各チーム1名までとさせていただきます。
その他の方は、観客席よりご観覧ください。

入場・観覧チケット

◆観覧料
1ブロック観覧チケット/1DAYチケット/出演者用観覧チケットの種別に分けて、販売いたします。
※料金詳細、販売日時については、決定次第ご連絡させていただきます。
20228月より販売開始予定です。

◆撮影チケット
出演者の安全を考慮して、イベントの撮影は撮影チケットをお持ちの方のみにさせていただきます。
※イベント収録DVD・Blu-rayの販売はありません。
※料金詳細、販売予定日時については、決定次第ご連絡させていただきます。

出演者募集期間

202220(月) 30日(木)まで!!
※募集枠に達した場合、終了日以前に締め切る場合もございます。お早めにエントリーをお願いします。

感染症対策

※新型コロナウイルス感染症予防対策として、政府によるガイドラインに則り、開催いたします。
国内の状況により流動的に対策となること、何卒ご了承ください。

出演者側

①出演人数 ステージ141㎡に対し1チーム30名まで演技可能とします。 (1人につき4㎡確保するため)
②集合から解散の流れは以下を予定しています。 6〜8チームを1ブロックでの構成。
集合→準備、客席待機→演技終了→解散。 (出演ブロック中は、出演者席にて待機となります。)
③更衣室は早替えメンバーのみ利用可能とします。
④出演時以外はマスク着用をお願いします。
⑤出演者の送迎は保護者1名のみとさせていただきます。

観劇側

①会場内は、チケットの種類により入場可能ブロック/エリアに制限を設け、
入場・退場時には分散誘導にご協力をお願いいたします。
※現状、動員人数は会場収容人数1,000名以下とさせていただきます。
②客席からの撮影は、撮影チケットお持ちの方のみとし、全面禁止とさせていただきます。
③感染症予防にご協力をお願いします(マスク着用など)

お申し込みフォーム

上記、全てご確認、ご同意いただけた方は、下記よりお申し込みください。
GAP2022申し込みフォーム

以上、よろしくお願いいたします!

よくあるご質問

イベント・参加条件について

GAPとは何ですか?

「Gravis Autumn Party」の頭文字をとって呼んでおります。
(GSPはGravis Summer Party、GDPはGravis Dance Performanceの頭文字をとっております。)

出演条件はありますか?

・3歳以上(2019年4月1日以前生まれ)であること

1曲参加って何ですか?兄弟割はありますか?

1チームにつき「1演目」となります。
複数チーム所属の方の出演希望がございましたら、別途ご相談ください。
またご兄弟で出演の場合の割引等はございません。
お一人ずつお申し込みをお願いいたします。

参加費に含まれるものは何ですか?

参加費には、以下のものが含まれます。
・出演参加費(参加曲数により変動)
・よみうりランド入場料
・集合写真データ(舞台上で撮影しデータを後日共有いたします)

グッズの販売はありますか?

イベント記念Tシャツやイベントオリジナルグッズの販売を予定しております!
詳細は確定次第公開いたしますので楽しみにお待ちください!

学校行事と被る可能性があります…どうすればよいですか?

お申し込み時に「特記事項」欄に必ず明記してください。
※特別な理由(学校行事)などで参加できない日・時間帯がある場合にお申し出ください。

運動会など現段階でわかっている範囲で構いません。
すべての皆様のご希望に添えない旨、何卒ご了承ください。
出演日の決定後、参加が難しくなった場合は、再度ご相談に応じます。

お支払い後のキャンセルはできますか?

基本的には、お客様都合のキャンセルによる返金は対応しておりません。
しかしながら、上記の「特別な理由」、感染症の状況により、止むを得ない場合には相談に応じます。
また、本番当日の体調不良等の理由による「欠席」では返金はできません。何卒ご了承ください。

練習・本番のスケジュールについて

リハーサルは別日にありますか?

例年リハーサルを設けておりましたが、今回は感染症対策の観点から、全体でのリハーサルは実施致しません。
ただし、クラスや企画により、合同で発表する場合等は別途時間を設ける場合があります。
対象の方には連絡いたしますので、その場合はご調整をお願いいたします。

3日間参加になりますか?

基本的にはいずれか1日を予定しています。(各チーム1回のみ出演)
複数クラス参加や企画により両日ご参加いただく場合もございますのでご了承ください。
出演人数や、構成により決定いたします。
出演日に関しましては、7月頃のご案内を予定しておりますが、状況により前後する旨何卒ご了承ください。

拘束時間はどのくらいですか?

当日は、集合から解散まで約1時間程度を予定しております。(複数曲出演メンバーはプログラム順により異なります。)
お時間の指定はできません。

観劇について

出演時間以外はよみうりランド内に滞在できますか?他のチームの演技は見れますか?

出演時間以外のお時間は自由にお過ごしください。
出演者の参加費、またご観覧の皆様のチケットにはよみうりランドの入園料が含まれますので、園内滞在を希望の方は任意の時間でお越しください。
ただし乗り物券等はついておりませんので、ご了承ください。(乗り放題券は特別価格で購入可能です。)

また、自チーム以外の演技をご覧いただきたい場合は、別途チケットが必要となります。
チケットについては別途ご案内致します。

保護者は引率など必要ですか?駐車場はありますか?

本番当日は現地集合解散となりますので、よみうりらんどらんらんホールまで、送迎が必要な場合はお願いいたします。
★チームにつき1名引率者をつけてください。
らんらんホールでの集合後は、スタッフが誘導いたしますので、保護者様は観客としてご入場の上、チームでまとまって解散をお願いいたします。
なお、よみうりランドへの入場、らんらんホールでのご観覧には別途チケットが必要になります。
こちらは2022年8月頃販売を予定しております。
駐車場は、よみうりランドの駐車場をご利用ください。料金等はよみうりランド入園時と同等金額となります。
バスでのご来場も可能です。混雑や渋滞等にはくれぐれもご注意ください。

演技の撮影はできますか?

本番の演技の客席からの撮影は「撮影可能エリア」からのみとさせていただきます。
出演者の演技を、「目」で見ていただきたいという思い、また映像の不正利用等を防ぐ理由もある旨をご理解ください。
撮影許可の申請等につきましては別途ご案内いたします。

感染症対策について

コロナが心配です…感染対策はどうなっていますか?

出演者、当日ご観覧の皆さまともに感染対策には必ずご協力をお願いいたします。
また、当日の健康調査票の提出や、ご来場者様の特定につきましても随時アナウンスいたします。

GAP2022感染症対策

※新型コロナウイルス感染症予防対策として、政府によるガイドラインに則り、開催いたします。
国内の状況により流動的に対策となること、何卒ご了承ください。

出演者側

①出演人数 ステージ141㎡に対し1チーム30名まで演技可能とします。 (1人につき4㎡確保するため)
②集合から解散の流れは以下を予定しています。 6〜8チームを1ブロックでの構成。
集合→準備、客席待機→演技終了→解散。 (出演ブロック中は、出演者席にて待機となります。)
③更衣室は早替えメンバーのみ利用可能とします。
④出演時以外はマスク着用をお願いします。
⑤出演者の送迎は保護者1名のみとさせていただきます。

観劇側

①会場内は、チケットの種類により入場可能ブロック/エリアに制限を設け、
入場・退場時には分散誘導にご協力をお願いいたします。
※現状、動員人数は会場収容人数1,000名以下とさせていただきます。
②客席からの撮影は、撮影チケットお持ちの方のみとし、全面禁止とさせていただきます。
③感染症予防にご協力をお願いします(マスク着用など)

*******************************************************************
※濃厚接触者となった場合や感染者・濃厚接触者との接触がある場合
保健所から濃厚接触者との連絡を受けた場合や家族が感染者・濃厚接触者となった場合など、感染者・濃厚接触者との接触があった時は、必ずご一報ください。
※新型コロナウイルス感染症と診断された場合
感染者のプライバシーを守り人権擁護の立場で対応しています。早急にご一報ください。
*******************************************************************

Gravis
info@gravis-dance.co.jp
☎︎050-3131-1065
Instagram@gravis_dance_fitness
Facebook@gravisdancefitness
Twitter @Gravis_Dance

-GAP2022, お知らせ
-, , ,

同じカテゴリの記事

新スタジオ〜夢の第一歩〜

Gravisという会社を設立して、2019.8.1で早いも...>続きを読む

ドラマ『チア☆ダン』ついにチアダンス部設立!(第二話)

こんにちは! みなさん!前回のチアダンご覧にな...>続きを読む

GravisスタジオOpen!!!

2019/08/08   Gravis お知らせ

2019.7.14はGravisにとって、新たな一歩を踏み出...>続きを読む

Gravis 6周年!

2018/08/01   お知らせ

2018年 8月1日 株式会社Gravisは、 6周年を迎える...>続きを読む

GW期間中のお知らせ

2019年4月27日〜2019年5月6日までの営業日につい...>続きを読む

© 2018 Gravis Inc.